 
[スポンサー広告

楓で~
20101105fu1.jpg
いつものドッグカフェです。
まる子が一番乗り、ごきげんさんの笑顔で迎えてくれましたよ♪


20101105fu2.jpg
スージーもやってきて~、やんややんやの大騒ぎです。
あ、スージー、もしかしてクララとタリを間違ってませんかぃ?
タリ、固まる………⊂ ̄- ̄⊃地蔵


20101105fu3.jpg
この前の傷もかなり良くなってるスージー。
この直後、ワタシにジャンピングアタックして足を引っかけてしまい、
ちょーーーっと痛かった………(~_~;
でもすぐ立ち直って爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


20101105fu4.jpg
今日のランチは、ツナとトマトのホットサンド~♪うまうま。


20101105fu-clarathalia1.jpg
恒例のカメラアングル(~_~;


20101105fu5.jpg
ぺらぺら喋っていると、いっちゃん達が登場しましたよー。
小さいヒト達の集いだね、さて、ワンコは何頭いてるでしょう?(笑)
ってな感じで、今日も楽しい楓時間でした(^o^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

