スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

日曜の早朝
20101107aw-thalia.jpg
昨夜のおかずの肉豆腐、お肉の所だけお弁当用にタッパーに取り分けました。
それをこの方は起き抜けに、ええ、ワタシがトイレに入っているすきに・・・。
怪しい気配がしたので大慌てで(ご想像通りの格好です・汗)台所に駆けつけると、
届かないようにと出窓に置いていたタッパーを引きずりおろし食べている最中!
首の肉を引っ張り上げ(身体はもちろん浮きましたとも)、思いっきり怒鳴る!
今までタリが腰を抜かすほど怒ったことがなかったので
今回は気合いを入れて、びびってしまうほど怒りましたよ、ええ。
血圧は多分250は行っていたはず(~_~;
さすがに、今までとは違う剣幕にタリも床にぺちゃーっとへばりついてましたよ。
コレでちょっとは懲りてくれると良いのだけれども・・・
朝6:30、、、すでに燃え尽きました。。。


20101107aw-clara.jpg
かわいそうなのはクララでして~。
クララはワタシの眉毛が2,3mm動くだけで、眼が宙をさまよってしまうようなヒト。
自分が怒られてないのは分かって居るんだけど、
ハウスの中で小さく小さくなってました(TOT)
ゴメンよ、クララ~~~~。


20101107midori-snowflake1.jpg
気を取り直して(笑)ササジー先生トコのみどりさんに
お洋服をお届けしてきました。
お年を召して寒さが堪えるみどりさんに裏起毛のパーカーを縫い縫いしました。
可愛いでしょ~、似合ってるでしょ~>超絶自画自賛
みどりさん、可愛く着こなしてくれてありがとう~♪
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ぴよどんさんたら~
おパンちゅ下げたまま、ダッシュしたのですねッ(〃▽〃)
イタズラっ子タリちゃんも、今回は…もちろん反省でしょう。
うん!きっとぴよどんさんの愛のムチが伝わったはず!!
私も出産の時、血圧200越えしました(笑)
その時の感じを思い出したら、どれだけの剣幕だったか…スパークですね( p゚∀゚)q
2010/11/09 20:53 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
ええ~、ご想像通りの装いで飛び出していきましたともダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ご近所の方たちが警察に通報しそうになったと思われ・・・
朝から怒りすぎてぐったりでした。
コレでちょっとは懲りてくれたらよいのですが、どうでしょ?
血圧200で双子ちゃん出産ですか~、
うむむむ、グロちゃんママさんもパワーがあるよね~(笑)
さすがです!
2010/11/10 10:25 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

