 
[スポンサー広告

シャンプー
20101108sun-thalia.jpg
朝ご飯の後のまったりタイム、タリの姿がないーっ。
って探し回ったら、こんなところでひなたぼっこしてました。

さて本題のシャンプーですが、、、
タリはシャンプーがキライ(他にも爪切り、歯磨き、肉球ケアも)。
いつもお風呂に連れ込むのに大騒動するのですが、
今日は昼散歩から帰ってきて、玄関先でひなたぼっこをさせている間に
お風呂場にシャンプーとタオルを用意し、逃走経路をバリケードでふさぎ、
準備万端整えてリードをつけたままダーーーーっと
一気に行ってしまうぞって気合いを入れて進み始めたら、
なぜか自分からタタタターっとお風呂場へ。
思いっきりの肩すかし、なんで?

こーんなことは初めてなんですけど~(@_@)
もしかして昨日の強烈なお説教が効いた?
そうだと嬉しいけどなぁ~、どうかなぁ~。。。
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

