 
[スポンサー広告

朝から遊んだ!
20101109fu1.jpg
朝もはよから、みんなで遊びましたよー。


20101109fu-clara1.jpg
嬉しすぎる~なクララ。


20101109fu-suzy1.jpg
スージーも絶好調復活。


20101109fu-sumomo1.jpg
「あー、忙しっ忙しっ」働き者のすももちゃん。


20101109fu-qu1.jpg
ママさん手作りのクリスマスカラー着用のくーちゃん。


20101109fu-claralove1.jpg

20101109fu-love2.jpg
らぶちゃんも登場しましたよ~。


20101109fu-thalia1.jpg
今日も楽しかったタリ>いつもの落ちですみません(^◇^;)


<今日のとっておき>
20101109fu-love1.jpg
れこぶりさまが撮影してくれた「らぶちゃんとワタシ」。
この写真を見ると涙が出る~~~。
らぶちゃんとの思い出がどんどん頭に浮かんできて
涙がぼろぼろぼろぼろ出てくる~~~~。
この写真、家宝にしよう。。。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

