スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

順調です♪
20101113clarathaliamaruko1.jpg
一夜明けて、普通に元気なクララさんです。
朝散歩もいつも通りにこなし、ご飯も美味しく頂き、まったりしていたところに、
まる子がうまうまちゃんを持ってお見舞いに来てくれました(^o^)
あまりの普通さにまる子もびっくり(笑)
一緒に昼散歩に出掛け、我らの散歩コースをご案内しました(^^)v
まる子~、心配してくれてありがとう~。
れこぶりちゃ~ん、美味しいブツ達をありがとう~m(__)m


20101113baytril1.jpg
今回処方された抗生剤(6日分)。
あまりに可愛いので、パチリ!
comment:2  
[Health

Comment Posting
元気ですね!
年を重ねてからの麻酔は心配だけれど
麻酔そのものが良いものへと進化していて
今のわんこ達(安心できる病院の場合)は幸せですね。
クーパーもその昔初めての麻酔で心肺停止になり蘇生したという怖い経験がありました。
朝手術してお迎えは夜だったのにまだフラフラ朦朧としていて翌日までボ~っとしていた。
クララちゃんは心配事が無くなり良かったですね。
うるとらと再会するまでは若々しさを保っていてください。
2010/11/18 08:59 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ありがとう~、元気にしてますよん♪
ほんと、一昔前では考えられない回復でした。
そうだそうだ、クーパー氏はそんなことがあったよね~。
昔のワンコはそういう経験してる子、けっこう居るよね。
あのころは、全身麻酔は命がけって感じだったねー>遠い目
クララ、歯がスッキリしたのか前より元気になったような気がするよ~。
うるとら君をまた誘惑してしまうかも~(^o^)
2010/11/19 09:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

