 
[スポンサー広告

黒ラブ祭り
20101114fu3.jpg
いつもの楓、左から年齢順に並んでみました。
ココには7頭しか写っていませんが、、、


20101114fu1.jpg
実は~、11レトが集合していたのです。
そのうち黒ラブが6頭、黒ラブ祭りだわっしょいです!


20101114fu-clara1.jpg
全身麻酔明け(笑)のクララもやる気満々です。


20101114fu-clara2.jpg
スージーのお相手をしたり~、


20101114fu-clara3.jpg
ボール遊びを催促したり~、


20101114fu2.jpg
挙げ句の果てにひっぱりんこをやり始め、強制終了させられたり。


20101114fu-clara4.jpg
同い年のCC犬オーブ君と語らったり(^o^)


20101114fu-clara5.jpg
おやつタイムには必ず一番前をキープするタリ。


20101114fu-thalia1.jpg
前に前に、とにかく前にっ。


20101114fu-thalia2.jpg
たまにはお地蔵さんじゃない姿も。


20101114fu-clara6.jpg
今日も楽しい時間をありがとう~。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
あぁ、ここにまみれたら・・・
幸せなうるとらだと思うよ~。
思う存分弾けさせて貰えそうだし>笑
よりどりみどりだ!
2010/11/24 11:43 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ふふふ、うるとらには至福の場所でしょうね~。
早く遊びに来てよ~、まみれさせてしまうから~(^o^)
誰がお好みかな、スージーかな???
タリは絶対に無視されるやろうな。。。
2010/11/25 09:09 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

