 
[スポンサー広告

踏んだり蹴ったり
20101118okonomi-takohachi.jpg
お昼、大先輩のお局様とお好み焼き食べつつ深刻な話。
お好み焼きは超デラックス(牛肉・豚肉・車エビ・イカ)で美味しかったのですが。
午後、犬服作り→お腹側と背中側のリブを反対につけてしまい激しく落ち込む。
夜、お局様の案件を考えながらキャベツを切っていたら2の指をぐさり・・・
ああ、何をやってもアカン一日でした。。。
comment:4  
[myself

Comment Posting
深刻な話が・・・
頭の中をしめていて他のことに注意がいかなかったのでは?
犬服はやり直せばいいけれど指はおだいじに…。
2010/11/23 23:47 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
そうなんだよー、心ここにあらずでキャベツ千切りは、ダメだね~。
気をつけないとイケナイ!ってわかってるンだけど~(~_~;
犬服のやり直し、もうがーーーっくりくるわ~。
解くのって縫うのの何倍も時間かかるし、
精神的ダメージが大きいよ>大げさ?
2010/11/24 08:19 | | edit posted by ぴよどん
いや、その通りだよ。
犬服のやり直し…よっぽど初めからの方が簡単だよ。
解くのって気は使うし目は疲れるし…ダメージ大きいよね。
2010/11/24 11:41 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ぅぅぅ、パリちゃんにこの気持ち分かって貰えて嬉しいよ。
暗い色の生地だと最悪だ~。
この日のほどきは、ブラックウォッチでした(TOT)
2010/11/25 09:06 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

