 
[スポンサー広告

月見ヶ丘
20101122tukimi-clarathalia2.jpg
久しぶりに海辺の公園に行ってきました。
だーれもいないことを確認して、クララ自由行動OKよ。


20101122tukimi-clarathalia3.jpg
坂道を下って行くと~、、、、


20101122tukimi-clarathalia4.jpg
にこにこ顔で可愛い女の子が待っててくれましたよー(^o^)


20101122tukimi-clarathalia5.jpg
お父さんが持っていたうんP袋をはじき飛ばし(笑)、大歓迎してくれました。


20101122tukimi-clarathalia6.jpg
おやつを1口ずつ頂いて~、
ごちそうさま、またお会いしましょー♪


20101122tukimi-clarathalia1.jpg
その後、海辺を散策して記念撮影(トイレの前やけど・汗)。

↓ 「おいで~」のフタリも見てね♪
MVI_4308

20101122udon-issyo1.jpg
公園の近く、うろんの出来が悪いと開店しないことで有名なうろん屋さん。
今まで開いていたことがなかったのですが、今日は暖簾が出てるっ。


20101122udon-issyo2.jpg
お品書きは釜揚げ、釜玉しかないのです~。
お値段も他のうろん屋さんより高いのよねー。


20101122udon-issyo3.jpg
釜揚げ・小=650円です。
生姜はうろんが茹で上がるのを待つ間に自分でスリスリします。
小なのにけっこうな量入ってました。
美味しかったけど~~~、お値段とのかねあいを考えるともう行かないかも(^_^;)
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
ここは わが家の庭…じゃなくって、
わが家御用達公園ではないですか!

冬の公園、海、河川敷は、超寒いけど、
だーっれもいないので すももにはもってこいです。
そして寒いので とにかく一緒に走って、
私のダイエットにももってこいです。


2010/12/03 00:13 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん
すもも家のお庭にお邪魔させて頂きました~(^o^)
あのね、この可愛い黒らぶちゃんが遠目に見るとすももちゃんとよく似ていたので
もしかしたら~、って思ったんだけど違うかった(笑)
いつか偶然にお会いできたらいいね~♪

そうですそうです、海辺川っぷちは風がきつくて寒いけど
人っ子一人いないところがポイント高いですよねー。
最近我が家は水辺によく出没してます。
すももちゃんと一緒に走るの~?
若いわ、若いぞ~~~~っ!
2010/12/03 11:10 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

