あら偶然!
20101124bunmori-clarathaliaroice3.jpg
紅葉をチェックしに行こうかってコトで出掛けた文化の森。
裏山を登っていると前から来たおっちゃんが、
「ロイスも来とるよ、さっき会うたわ、登っていったよ~」って。
へ?ロイスってあのロイス君?
「黒ラブで~、女の人が連れてるロイス君ですか?」
「そうぢゃ、この子らより若そうな黒ラブだったわ」
はい、タリのPWさんが今お預かりしているロイス君に間違いない!


20101124bunmori-clarathaliaroice1.jpg
ってことで、あちこち匂いたいヒト達を引きずって山を登り、
頂上の公園でロイス君に会えました\(^^)/
こんな偶然もあるのね~って話が弾みまくり、、、
肝心の紅葉をチェックするのを忘れてました。
でも、楽しかったからいいかぁ~(^◇^;)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting