また海辺
20101126higata-thalia1.jpg
西風びゅーびゅーの中、干潟にやってきましたよー。
さっそく防波堤(?)に登って闊歩するタリタリ。


20101126higata-clarathalia2.jpg
干潟には先客が。(ヒトリでボールを打ち自分で拾いに行くロンリネスなゴルフオヤジ)


20101126higata-thalia2.jpg
しばらく待っていたのだけれど、やめる様子がないので退散。。。


20101126higata-clara1.jpg
今度は新しくできた公園に来てみました。
夏はココで泳げそうだな~φ(.. )


20101126higata-clarathalia1.jpg
しかも、またもや人っ子一人いないし(^^)v
手袋強奪ごっこ(汗)や健康増進器具(笑)で遊びましたです♪


↓ クララのハードル飛びを見てね~!(画面ブレブレで船酔い状態になるかもですが)
MVI_4346

20101126udon-don1.jpg
帰り道にまたうろん。
どんだけうろん食べるねん?と突っ込まれそうですが食べますっ!
ココは楓のお父さんが6年前までやっていたお店です。
当時はそれはそれは良く通ったモノです、おいしかったしね(^u^)


20101126udon-don2.jpg
今は違う方が経営されてますのでお味ももちろん違いますよん♪
かけそのまま・小、ごちそうさまでした~♪
comment:4  
[Go Out

Comment Posting
海キレイだな~空も景色も…いいなぁ~
本当にいつも思いますけど、とっても羨ましいです(*'ω'*)
クララちゃんもタリちゃんも、毎日楽しいだろうな。
あっ!クララちゃん。その後体調いかがですか?
お写真見るかぎり、元気いっぱいなご様子…

ぴよどんさんの声って可愛い~♪
「おいで~」の声も可愛かったぁ~!!
2010/12/03 16:17 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
海も空もキレイなのは田舎の特権ですよー(^^)v
ラブラドールと暮らすコトだけを考えると、とってもいい場所ですが。
ワタシはグロちゃん地方の森に憧れてます~。
街の中にあんな森があるなんて、ステキだよー。
落ち葉の上をかさかさかさって歩きたいー。

クララのこと、心配して下さってありがとう~。
歯が痛くなくなったからなのかな、ものすごく元気です。
11歳過ぎてから、歳かな~って思うことがあったのですが、
アレは歯のせいだったのだって今頃気が付きました(^◇^;)
最近は毎朝近所の人造雑木林を走りまくってます(笑)

声が可愛いなんて言われたこと、生まれて初めてですー!
(ちなみに、顔が可愛い、性格が可愛いも、無いですっ)
多分、「呼び戻しは魅力的に~」って意識してるから
普段より3オクターブくらい高い声かも(笑)
って、ワタシはマライヤキャリーかいっ!
2010/12/04 08:58 | | edit posted by ぴよどん
いいなぁ~、奇麗で安全そうな海があって。
急な上り下りなく入水できるし...
うどんもいいなぁ。。。

で、またいでおられるのは..クララさん?
2010/12/04 12:50 | | edit posted by sue
>sueさん
ココはなかなか良さそうでしょー、
砂だらけにならないし、足場もグラグラじゃないし~。
もっと早く発見したかったなあ~(泳げる気温の時に)
ボビさんもココなら大丈夫やと思うよー。
来年の夏は一緒に泳ごう~~~。

ん?またいでる???
ジャンプして飛び越えてきてるって言って欲しいよなー。
でも、よそのヒトから見たらまたいでやってきてるだけに見える?
始めに飛んできてるのが(笑)クララ、
後からどっこらしょって跨いでるのがタリです(~_~;
2010/12/04 14:20 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting