可愛いやないの~
20101129hinata-clara1.jpg
朝ご飯のあと、お気に入りのボールをくわえたままうつら~うつら~。


20101129hinata-clara2.jpg
あ、眠すぎてボール落とした~?


20101129hinata-clara3.jpg
気持ちよすぎるよね~~~♪


20101129hinata-clara4.jpg
ああ~~~、幸せそう~~~~~。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
か、か、かわいすぎるーーーー。。。
スリスリしたーーーい!

ところでこのベッドカバーですが作ったもの?
うちのは破けてきて捨てたんだけれど、しっかりめの良い生地ないかなーと思ってるのですが...
2010/12/04 12:52 | | edit posted by sue
>sueさん
あ、やっぱりかわいい~?かわいいよねーーーーー。
とろけてしまいそうになるよね~~~、なるよね?(笑)
スリスリしたら迷惑そうな顔してハウスにはいるよ、きっと(^◇^;)

このベッドカバーはだいぶ昔に買ったL.L.Beanの。
このタイプは適度にしっかりしてて、しなやかさもあってなかなか良いよ。
だけど、もう売ってないのだわ~。
今のはがっしりしてるけど、ちょっとゴワゴワ過ぎてイマイチやねー。
それに、毛毛がくっついてなかなか取れヘン。
なかなか気に入るベッドカバーって無いね~。
2010/12/04 14:26 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting