 
[スポンサー広告

今年のツリー
20101201christmastree1.jpg
じゃじゃーーーん、見て見て見て~。
オーストラリアプリザーブドフラワーで作ったツリーです!
ねっ友のsueさんに作ってもらいましたよーっ。
素朴で可愛いの~~~~~。


20101201christmastree1a.jpg
オーストラリア原産の野草たちをプリザーブ加工したお花たちです。
ハーブのような癒される香りが立ち上ってます~~~♪


20101117sue-tree3.jpg
オーストラリア旅行でこのお花たちに出会ったsueさんは
名古屋のぉ教室に熱心に通って、見事師匠(笑)の資格を取られました。
みなさんにこのお花たちの良さを知って貰いたいと言うことで
少しずつ販売も始めてらっしゃいます。


20101117sue-tree1.jpg
ネットで作品を見せて貰い、一目惚れしてしまったワタクシ。
さっそく注文して出来上がってきたのが、このツリー達です。
実際に手に取ってみると、ネットで見るよりも数倍ステキ。
しかも、香りがものすごーーーく良くて、癒される~~~。
お世話になった動物病院の先生にもプレゼントしました(^o^)


20101201christmastree2.jpg
ここからの3点は、modeeeさんで大人買いしたツリー達です。


20101201christmastree3.jpg
ちょっとしたプレゼントに使います♪


20101201christmastree4.jpg
modeeeさんには他にも色々な色や素材のツリーがありますよー。
どれも可愛くて迷ってしまいます~。
オーストラリアンプリザーブドフラワーに興味を持たれた方は
ぜひmodeeeさんで実物を見て下さいませ~。
ほんっとに、ステキやから~~~♪
comment:4  
[Goods

Comment Posting
あ、ありがとう~~~~~。(泣)
大人買いまでしてもらって。。。
昨日、可愛いもの色々入手できたのでお正月楽しみにしていてね!うふ。
2010/12/04 12:55 | | edit posted by sue
>sueさん
いやいや~、コチラこそ可愛いツリーを作ってもらってありがとう~。
んで、大人買いって言ったって3個。
ちょっと気の小さい大人買いです、はい。
ひとつはもうプレゼントしたんだけど、すごく喜んでくれたよ(^o^)

お、昨日のお買い物、そうだったんだ~~~。
たのしみにしてる~~~~~~~~o(^-^)o
2010/12/04 14:33 | | edit posted by ぴよどん
素敵!
私は下の2個がお気に入りだよ~。
こういうのがプレゼントされたら幸せだよね。
2010/12/05 16:25 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
パリちゃんのお目にもとまった~?
見てるだけでもステキなんだけど、香りがコレまた癒されるんだよー。
オーダーしたくなってきたでしょ、でしょでしょ(*^_^*)
2010/12/06 09:13 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

