 
[スポンサー広告

12月のおべんきょ
20101201traning-clara2.jpg
早いモノで今年最後のレッスンです、あっという間に1年たってしまってる~。
今月もやる気満々なクララさん。
最近、トレーニングが楽しくて仕方ないようです(^o^)


20101201traning-clara3.jpg
宿題のクリッカートレーニングでの「スピン」が
2日前に突如ひらめいて出来るようになり、自信満々ですわ。


20101201traning-clara4.jpg
タリが15分で出来るようになったことを1ヶ月かかってようやく、、、
なーんてことは全然気にせず、ごきげんさんです(^o^)


20101201traning-clara1.jpg
タリの番になっても、「アタシがやるーやるーやーりーたーいー」と大騒ぎして
ササジー先生に取り押さえられ、いっちゃんママさんになだめられております(~_~;
いつからこんなキャラになったんでしょ?


20101201traning-thalia1.jpg
タリの宿題は「ツイスト」(時計回り)。
先月のレッスンの時にすでに閃いていたので、余裕のバッチです(^^)v
ツイスト馬鹿になってるので、ヒトリでくるくるくるくる回ってますけど~。


20101201traning-thalia2.jpg
そんなタリに難題が、、、今度はスピン(反時計回り)です。
時計回りばかりやっていたので、反対に回るのが正解だとは
さすがになかなか気が付かず、、、次回までの宿題になりました。


20101201traning-thalia3.jpg
おやつの誘惑に負けずに歩く、、、コレもばっちり。
ええ、トレーニングの時には出来るんですけど~~~。


20101201traning-thalia5.jpg
普段のお散歩では、目にもとまらぬ早業で拾い食いするんだよなー。
はい、ワタシの緊張感が足りないことが原因なのは分かってるんですが~、
いつもいつも気張ってお散歩できないわけで~~~、もにょもにょ・・・


20101201traning-clarathalia1.jpg
何はともあれ、今年も楽しくトレーニングできたねー。
これもみんなササジー先生の鋭いつっこみのお陰です~(笑)
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

