 
[スポンサー広告

クリスマス・パーチー
20101205party-thalia1.jpg
あにまるわいやーどさんでクリスマスパーチーが華々しく開催されました(^o^)


20101205party-sumomo1.jpg
来年からSSG先生のレッスンを受ける予定のすももちゃんも
顔見世興行にやってきてくれましたぁ~。


20101205party-clarasumomo1.jpg
クララはすももちゃんを誘惑してはしゃぎまくり
ドレスの背中につけたキラキラを一瞬にして弾け飛ばしてしまいました(~_~;


20101205party-cake1.jpg
パーチーの前の「わんコイン講座」で作ってくれたブッシュ・ド・ノエル。
もちろんワンコ用です~(^o^)


20101205party-cake2.jpg
切り分けて貰ってる間、首が伸び~るちゃむりん、クララ、さくらちゃん。


20101205party-thalia2.jpg
「いただきます」の「す」を言わないうちに食べてしまったタリ。


20101205party-clara1.jpg
もちろんヒト用のお料理(社長さん手作り!)もたくさん用意して頂いて、
バスソルト作りやり~のビンゴゲーム有りののとっても美味しくて楽しいパーチーでした。
20101205dress-chiristmas2.jpg
去年作ったドレスにふわふわの襟かざりと
100均で見つけたオーナメントを縫いつけただけの手抜き衣装。


20101205dress-chiristmas1.jpg
でも、ちょっとキラキラでかわいいっしょー>自画自賛(~_~;
comment:6  
[C+T

Comment Posting
かわい~~~!お洋服!
オーナメントと衿飾りがとっても可愛い!
ケーキも美味しそうだなぁ~!
やっぱり犬達も「集まる」ことに意義があるって感じやね~。嬉しそうな顔してる!
2010/12/07 15:42 | | edit posted by sue
>sueさん
お洋服、いい~?よかった~~~~(^^)
衿飾りは白い羽が飛びまくって、なんだかなーなんですが。。。
ブッシュ・ド・ノエル、美味しかったんでしょうね~。
あっという間に食べてしまいましたよー。
非日常という感覚は犬達にもあるみたいで、なんだかみんな浮き浮きしてました♪
楽しんでるって感じでしたねー(^o^)
2010/12/08 09:09 | | edit posted by ぴよどん
パーチーではお世話になりました。
年中無休24時間営業のすももなので
相変わらず忙しく過ごしてしまいました。

SSG先生 お若くってビックラしてしまいました!
そして姪っ子に似ていて、大きくなった姪っ子を見ているようで 
実はお話しながら すっかりおばちゃん気分なのでした…笑

2010/12/10 18:30 | | edit posted by すももっち
>すももっちさ~ん
こちらこそ、お世話になりました~。
クララがすももちゃんを誘惑してしまって、ゴメンネー。
でも、テーブルひっくり返しもなくて良かったです(^◇^;)

SSG先生、お若いでしょー。
しか~し、と~ってもしっかりなさっているのですよ♪
姪っ子ちゃんに似てるのですか、それは親近感が沸きますね~。
年明けのレッスン、どんな展開になるか楽しみですo(^-^)o
おばちゃんパワー、炸裂か???
2010/12/11 10:09 | | edit posted by ぴよどん
クリスマスパティー行かれたのですね♪
クラタリちゃん楽しそう(^^)
その日、我が家はパピー教室だけの参加でした~。

お洋服、可愛いですね(*^_^*)羨ましいです!!!
2010/12/12 19:43 | | edit posted by チャロ姉
>チャロ姉~
クリパ、楽しかったよ~。
お料理もケーキも美味しかったし~、おしゃべりも(^o^)
チャロ吉も来年は一緒に楽しみましょー。
そのときは、タキシードで来てね♪

例のあの件、よろしくね。
頼りにしてますよん♪
2010/12/13 10:19 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

