 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事
20101208yamamomo-clara1.jpg
「こんにちは~♪」この施設にはもう10年通っているクララ。
勝手知ったる我が家とばかりに、ヒトリでずんずん入って行ってます。


20101208yamamomo-thalia1.jpg
おじちゃんのお話相手にぴったりの高さ(^o^)
このおじちゃんは、秋田犬を何頭も飼っていたんだって~。


20101208yamamomo-passo1.jpg
パッソ君はベッドのおじちゃんとお話中。


20101208yamamomo-mao1.jpg
マオちゃんはおばちゃんを虜にしてます~♪


20101208yamamomo-ichigo1.jpg
いちごちゃんもベッドのおじちゃんに抱っこされてるね~。


20101208yamamomo-thalia2.jpg
タリも珍しくサービスしています~♪
この叔母ちゃまは、昔シェパードさんと暮らしていたことがあるってお話ししてくれました。


20101208yamamomo-clara2.jpg
いの一番に入場したクララは何をしていたかというと、
はい、おじちゃんのミカンを凝視、ひたすら凝視、凝視、凝視(^◇^;)


20101208yamamomo-clara3.jpg
そしてまた、いの一番にエレベーターに乗り込み、、、


20101208yamamomo-clara4.jpg
いの一番に次のお部屋に入っていき~~~、
食べこぼしがないか部屋中を捜索、捜索、捜索、捜索(^_^;


20101208yamamomo-clarathaliamao1.jpg
そんなこんなで今年最後のお仕事が無事終わったのでありました。
ま、ま、また、来年もがんばろ~~~~~ってコトで。。。
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
クララさん、貫禄やね~。
全然関係のないコトで申し訳ないけれど、一番したの右端のお方、く、くちびるが....(^O^)

そしてクララさんはあんまり白くならないね~?若々しいです。
ということで、みなさまお疲れさまでした~!
2010/12/14 17:30 | | edit posted by sue
>sueさん
そうやね~、なんたって10年も通ってたら態度もでかくなるってモンよね(~_~;
くちびる~?って思ってお写真を見直したら、、、
マオちゃんの口元の白髪ね、、、ほんまにくちびるみたいになってる~。
ちょっとシェクシーなくちびるになってる~~~(^o^)
sueさん、すごいピンポイントに注目したんやね~。

いや、クララもやっぱり11歳を過ぎた頃から白が増えてきたよー。
目の回りにもポツポツで始めてるし~。
でも、他の子達と比べたら少ない方かな。。。
ボビさんもそんなに増えてないよねー、相変わらず甘いマスクやし~♪
2010/12/15 09:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

