 
[スポンサー広告

かずさん洗脳
20101212modeee-tree1.jpg
sueさんのクリスマスツリーの記事を見て、一目惚れしちゃったかずさん(^o^)
なら、一緒にmodeeeさんに行こうってコトになり、やってきましたよ。
クリスマス前の日曜日ってことで、店内はお客さんでいっぱい~。
かずさん、さっそくお気に入りの色をつかみました(^^)v


20101212modeee-tree2.jpg
クリスマスらしい赤です~♪
modeeeのお姉さんの話によると、ブログで見て気に入ったので送って欲しいと
横浜の方からも問い合わせがあったそうですよー。
すごいよ、sueさんのツリー、大人気\(^^)/
っとココでプチ情報を、、、
sueさんのお花のブログ「Bonnie Blue」がオープンしました。
ツリーだけじゃなく色々なお花やアレンジがUPされてます。
ぜひ覗いてみてくださいね~♪


20101212modeee-clarathalia1.jpg
さて、雑貨を見ながらのガールズトーク(汗)に花が咲いてしまい、
長時間待たされたフタリ。。。


20101212modeee-clarathalia2.jpg
かずさんからご褒美を頂きました、ごちそうさまでした(^u^)


20101212modeee-ichigo1.jpg
車の中で待っていたいちごちゃん&ももちゃんもありがとう♪
かずさん、もうツリーを飾ったのかな~?
comment:5  
[Goods

Comment Posting
おぉぉぉ!ありがとう~~~~!!!
ホントにほんとに...(T_T)
あ、感涙にむせんでる暇はない!
なんとかしなくては!!
すごい嫌なもの見てやる気がドドーーンと落ちた後だったけど(うずらぢゃないよ!)すごいハイテンションになったー!
もうひと頑張りしてから帰ります!
ありがとう!!
2010/12/14 19:01 | | edit posted by sue
あ、あまりの嬉しさで肝心な事を!
「かずさん」にむせび泣いてるとお伝え下さい~。m(_ _)m

そう、それからお手てがシンクロしてるおふた方!素晴らしい!
2010/12/14 19:05 | | edit posted by sue
いひひひひ♪
洗脳されまくりましたっヽ(^▽^ )ノ

ツリー飾りは現在玄関で揺れてま~す♪
出かけるときなんかにチラ見してはニマニマ。
も~~~だいすき~~~o(^▽^)o

いいもの紹介していただいて
感謝感謝ですm(_ _)m
2010/12/14 21:23 | | edit posted by かず
>sueさん
うずらのあとにこのネタで、良かったわ~(ぇ?うずらじゃなかったのか)。
かずさんも本当に気に入ってくれてたよ~\(^^)/
sueさんの感涙、かずさんに伝えます~♪
そうそう、本業も大変な局面でしょうけれども
お花の方もガンガン行ってくださいよーーーーp(^^)q

あのぅ、、、うちのフタリがやってるのはお手じゃなく~、
「シンクロナイズドひざ」です。
よく見てみて、ひざに手を置いてるっしょー(^o^)
2010/12/15 09:38 | | edit posted by ぴよどん
>かずさん
いひひひひ♪って、、、そんなににやけてるの~?(^o^)
ワタシもツリーの前を通るたびに、匂ったり振ってみたり~、
ニヤニヤしていますo(*^▽^*)o~♪

そうそう、sueさんからかずさんに、
「嬉しくて涙にむせんでいます」とメッセージがありましたよ~。
気に入ってくれてありがとうございます~って(^o^)
ワタシもそんなに喜んで頂けて、とーっても嬉しいですm(__)m
2010/12/15 09:51 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

