 
[スポンサー広告

オヤジ作
20101215buridaikon.jpg
オヤジ自作自演(釣る→さばく→炊く→盛りつけ)の、ぶり大根。
「旨いやろー、旨いやろー」と、美味しいと言うのを強要してくるのですが、
もうちょっとキレイに盛りつけて欲しいよな~、器も選んで欲しい(‐_‐)


20101215buridaikon-clara.jpg
「ちょっとお裾分けありますよね~」。。。


20101215buridaikon-clarathalia.jpg
「コレはあげませんよー」、ってさっき切れ端をいっぱい貰ってたでしょー。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
プリティなお皿(笑)
それにしてもタリさんのお顔は....
2010/12/17 18:48 | | edit posted by sue
>sueさん
オヤジはどんなセンスでこのお皿を選んだんでしょ?
って、一番前にあったから取ったんでしょうなー(‐_‐)
タリ、良い感じかな(^o^)

2010/12/18 09:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

