 
[スポンサー広告

さっむ~~~っ
20101216stove-clarathalia1.jpg
めちゃくちゃ寒い一日でした。
スダチの国の最高気温、5℃ですとーっw( ̄o ̄)w オオー!
お日様も顔を出してくれないので、ストーブの前に集合ですわ。
今朝はクララの方が優位(ストーブの真ん前)ですな。
そんな顔で訴えてもあきまへん、自分で何とかしなさいな。


20101216stove-clarathalia2.jpg
あら、ついに諦めたのね。。。
comment:4  
[C+T

Comment Posting
ウチはクララさんのポジションがアベーラだわ。私はボビさんにタリさんのような目でみつめられ、「おぉぉ~~よしよし、寒いのにねぇ、若いモンが譲らなアカンねぇ」とアベーラをのかせます。(笑)
2010/12/17 18:47 | | edit posted by sue
今年は早々とスダチの国に帰ってきました!寒くてびっくり(@@)

クラタリちゃんもぬくぬく作戦するんですね♪ストーブの前だと暖かそうですね(^^)
2010/12/17 23:23 | | edit posted by チャロ姉
>sueさん
出たーーーっ!久々のボビさん王子ネタ\(^^)/
いいね~、ボビさんのあっま~いお顔が見えてくるわ~。
ヒトリ黙々と頑張るデカチョも大好きです♪

この日はたまたまクララが前をとったけど~、
圧倒的にタリの方が良い場所を取ります。
もちろん、「タリちゃん、どきなさい~」ですが(^_^;
2010/12/18 09:22 | | edit posted by ぴよどん
>チャロ姉~♪
おや、もう帰ってきてるのねー。
そうそう、スダチの国はとても寒いのだよねー。
ワタシも江戸の方が温いやンって思ったことあります~。
北海道から来た子、信州から来たヒトにも、
「向こうより寒い~~」って言われたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

チャロ吉も寒がってる?よねー。
ババちゃまにお洋服、作ってもらったのかしら?
2010/12/18 09:44 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

