 
[スポンサー広告

野獣になったどーっ
20101218uzura-thalia33.jpg
苦節1週間、生食トラの穴(我が家のことですが・汗)でしごかれて、
ついにタリは野獣になりました(^^)v

※卵じゃなくてうずらさんご本人が登場します(笑)
大丈夫なヒトだけ、more…をクリックプリーズ。。。
20101218uzura-thalia1.jpg
「いただきまーすっ」。。。


20101218uzura-thalia2.jpg
どうよ、この食いつきっぷり(^o^)


MVI_4585
堂々の完食です、タリちゃんやったねーっ\(^^)/
comment:6  
[Thalia

Comment Posting
タリさんすごーい(@@)
バリボリ、キレイに完食してますね~

でもこれ・・・
うずらじゃなくニワトリだったら・・と思ったら
タリさん、どんだけ巨大!?って
思わず妄想してしまいました( ̄m ̄)
2010/12/20 20:35 | | edit posted by かず
>かずさーん
タリタリ、やりましたよ(^^)v
クララに比べたら、まだまだひよっこな(笑)食べ方ですが、
見事に完食できました~。
必死のパッチだったのでしょうなー(笑)

か、か、かずさん、年末でお疲れなの?
妄想がすごいんですけど~(^_^;
コレがニワトリさんだったら、タリは黒ヒョウでしょー。
あ、何かカッコよすぎ?
2010/12/21 08:26 | | edit posted by ぴよどん
おかしくなったのかなぁ、なんか美味しそうに見える.....
2010/12/21 12:33 | | edit posted by sue
タリさん、野獣記念日おめでとうございます~v-221

鶏の骨は軟骨が喉に刺さるから、NGって
いいますけど、うずらの骨は大丈夫なんですか?

しかし、見事に野生になってるわ、タリ
さん~~v-405
2010/12/21 13:56 | | edit posted by ラッキーママン
>sueさん
あら、あまりのお忙しさに目がヘンになった?
ではなくて~、きっとsueさんも野獣になったのですよ(^^)v
2010/12/22 09:04 | | edit posted by ぴよどん
>ラッキーママンさん
あら、お祝いメッセありがとうございます(*^▽^*)ェ
しかし、やれば出来るモンですね~。
何事も、努力と辛抱です(^^ゞ

鶏の骨は内臓に刺さると言われていますが
生だと大丈夫ですよ!
そうじゃないと、鶏小屋を襲った狼さん達はみんな内臓破裂で死んでますって~。
我が家では鶏のガラも食べさせてますが、全然平気ですよー。
あ、やっぱり野獣一族やね~(^_^;
2010/12/22 09:08 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

