 
[スポンサー広告

ほっこりな日
20101221modeee1.jpg
このところ本業が煮詰まっていて殺伐とした日々を過ごしています(=_=)
そんな中、sueさんから託されたクリスマスツリーをmodeeeさんにお届けです。
ブルーのツリー、ステキでしょ~~~~~♪
スキッとした香りに癒されましたぁ~~~~。


20101221modeee2.jpg
そして、ぷーちゃんにもめちゃくちゃ癒され、思わず赤ちゃん言葉になってしまい、
「いつもとキャラが違うやんっ」とmodeeeのおねーさんにつっこまれました(*^^*ゞ


20101221fu1.jpg
続いて楓さんにも配送~。
コチラは暖色系のコレまたステキなツリーです♪
香りもまったりでまたまた癒されましたぁ~~~~。
楓に行かれたら、ぜひ匂ってみてねー(^o^)


20101221fu-clarathalia1.jpg
この方達は厨房の匂いに癒されちぅ。。。


20101221fu-thalia2.jpg
「この線から出んから近くに居てもいいやろ~?」なタリタリ。


20101221fu3.jpg
“ドライカレーのホットサンドセット”を頂きました。
弱っている心にカレーの匂いはカツを入れてくれますですp(^^)q


20101221fu-thalia3.jpg
楓のおねーさんにマッサージを命じるタリ(~_~;


20101221fu-thalia4.jpg
「お腹もしっかり撫でんかいっ」。。。。。。


20101221fu-thalia5.jpg
ああああ~~~~、ついに甘噛み大魔王になってしまいました(‐_‐)


20101221fu-clara1.jpg
そのころクララはオージー君のおとーさんに揉んで貰っており、、、
みんなでほんわかとした時間を過ごしたのでありました。
えぇえぇ、午後からはまた殺伐としましたけどっ(TOT)
comment:5  
[C+T

Comment Posting
またまた素敵なクリスマスツリーがっ!
sueさんのブログでお写真は拝見してたんだけど
そうなのね!
modeeeさんや楓さんに行けば実物が見られて
おまけに匂いが嗅げるのね!ヽ(^▽^ )ノ

ぷ~ちゃん、めちゃくちゃかわいい~♪
私もぷ~ちゃんに癒されたいわ~(#^-^#)
2010/12/22 20:21 | | edit posted by かず
お忙しい最中に配達ありがとう~!!
ところで、このプーさんは?
かわいい~(*^^*) お友達のクーちゃんに似てます。

タリさん撫でてもらってひっくりかえってる。(´・_・`) デカちょと同じタイプですな。
(なでる→ひっくりかえる→さらになでる→甘噛みする→厳重注意→我に返る)

追伸:かずさん、ブログ見てくださってありがとうございます!!
2010/12/23 10:40 | | edit posted by sue
図書館に行くご用があったので早速いってきちゃった~
楓さん~o(^▽^)o

みてきたわ~
新しいツリー♪
とってもとってもいい香りでした(#^-^#)

sueさ~ん♪
ツリーすごく可愛いかった~o(^▽^)o
思わず自分用にも欲しくなっちゃうじゃないですか( ̄m ̄)
2010/12/23 21:37 | | edit posted by かず
>かずさん
さっそく楓さんに行ってくださったのねー。
どうだった、可愛かったでしょー?
匂いも癒されるよね~~~~(*^_^*)
modeeeさんに、またまた新作が入荷してるらしいよー。
ほ~ら、欲しくな~る、欲しくな~る♪

ぷーちゃん、めちゃくちゃおりこうさんなんだよー。
聞き分けが良くて、びっくりです。
抱っこしたらちっちゃくてきゃしゃで~、握りつぶしてしまうかと思ったわ(^◇^;)

あ、sueさんのブログ、またまたすてきなのがUpされてるけど、
もうチェック済み???
2010/12/24 10:41 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
いえいえ、ワタシもクララ達も久しぶりにほっこりな時間が持てました(*^_^*)
楓のみなさんもすごく喜んでくれたよ~。
F先生のも持って行って見せびらかしたんだけど(笑)、
色もステキだったし、匂いも今までで最高でした!
みんなで袋の隙間からスーハースーハー、怪しいヒトになりました(*^^*ゞ

ぷーちゃんはmodeeeさんちにやってきたお子ちゃまだよ~。
すごく大人しくておりこうさん♪可愛かったよ~。
っで、ワタシ的にはsueさんにプーのお友達が居ることが軽い衝撃(爆)

あら、デカチョも撫でる→甘噛み大魔王に変身していくタイプ?
タリと全く一緒やね~~~~。
あ、タリは甘噛みの最中に強烈キックも飛び出すので危険です(‐_‐)
2010/12/24 10:47 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

