 
[スポンサー広告

街中散歩
201012223obash1.jpg
クリスマス気分を味わおうと街中散歩に出掛けましたよ~。
みんな浮き浮き、幸せそうに見える~~~。


201012223obash-clara1.jpg
何も買わないで帰るのは、寂しさをいっそう募らせるので、、、
犬パンでも買いますか。
っと、お店のおねーさんが「ツイッターでつぶやいてもいいですかぁ~?」って。


201012223obash2.jpg
はい、お写真も撮って貰いました(^o^)


201012223obash3.jpg
「きゃ~かわいい~、きゃ~~~おりこうさん~~~♪」と言われ、
調子にのって犬パンの他にもいっぱい買ってしまい。。。。。。
おねーさんのきゃ~きゃ~に舞い上がるって、おっさんかいっと
自分でつっこみを入れてしまったのでありました(=_=)
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

