 
[スポンサー広告

お一人様だっ
201012225xmas-clarathalia.jpg
最近、ぼやくか自慢かどちらかのネタばかりですが、
今日はぼやきです。。。
小雪がちらつき西風びゅーびゅーのクリスマスです{{ (>_<) }}


201012225xmas-cake.jpg
ケーキ無しも寂しいので、お散歩の途中でコンビニお一人様ケーキを購入。
ええ、お一人様なので全部一気に食べましたとも(^^)v


201012225xmas-dinner.jpg
クリスマスディナーです(TOT)
昨夜の残りのおみそ汁に、白菜、小松菜、里芋(全部犬飯の残り・汗)を投入。
さらに賞味期限が切れた水餃子も放り込み、、、
フルボディーの赤ワイン(コレは美味しかった!)と麦酒。
お一人様と言うよりも侘びしい主婦のヒトリ飯ですな。。。
comment:4  
[myself

Comment Posting
カメちゃんもコンビニでケーキ買って食べたと申しておりました。(笑)
2010/12/27 14:53 | | edit posted by sue
>sueさん
あっららららー、カメちゃまもコンビニで!
仲間や、仲間~♪なんて喜んでる場合じゃないねんけど、、、
お互い寂しいクリスマスでしたねえ~とご伝言下さいませ~(TOT)
2010/12/28 10:05 | | edit posted by ぴよどん
なんかついうっかり闇鍋に注目してましたが、一番上のお二人、めっちゃおかしい~~~。
クララさん、下唇がムチュってなってる。
2010/12/28 17:47 | | edit posted by sue
>sueさん
うげげげー、ワタクシのディナーを闇鍋と言いましたね、言いましたねーっ(TOT)
っで、クララの口元、、、
ほんとだー、いかりや長介になってる~~~!
さすがsueさん、コアなところに目をつけてくれますなー。
しかし、クララはぶっちゃいくやね~~~(‐_‐)
2010/12/29 09:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

