 
[スポンサー広告

シンクロナイズ
201012226clarathalia1.jpg

201012226clarathalia2.jpg

201012226clarathalia3.jpg

201012226clarathalia4.jpg
ほとんどの時間、それぞれが好き勝手に暮らしているフタリですが、
なぜか撮った写真が全部シンクロ!どうしたんだ???

ええと~、また見せびらかしたいモノがあるのですが~~~、
ぴよどんの自慢に付き合ってやってもイイヨって方だけmore…をどうぞ。

201012226unagi1.jpg
ウナギの差し入れです!!!
身も心も弱っているので、こういうお心遣いが身にしみますぅ~~~~。


201012226unagi2.jpg
これがまた、今まで食べたウナギの中で一番美味しかったのです!!!
皮が焦げたところまでが、美味しくて~~~~。
食べ終わったあともず~~~っと鼻の奥にいい匂いが(^u^)
ああああーーーー、美味しかった~~~。
ごちそうさまでした~~~~~(^u^)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
おぉ、すばらしい!
お顔の表情まで同じとは。。。

最後の鰻もすばらしい!
元気出して励んで下さい~!
2010/12/27 14:52 | | edit posted by sue
すんごーーーい! 
ナイス!シンクロナイズ!!
特に目を細めていらっしゃる、おフタリさんが可愛いですぅ(ω'∀'ω)
こんなお写真が撮れるテクを、どうか…どうか…レクチャーして下さいッッ!
我が家に2頭いませんが、その辺はなんとかつじつま合わせます(笑)

「ウナギ」美味しそうですねぇ(≧▽≦)
うちのパパさん静岡県・浜松出身。ウナギには頭くる位うるさくて…
スーパーの安いウナさんじゃ、お口に合わないんですって(怒)
かといって、お高いものは買えないし…買いたくないし(笑)
土用の丑の日にあわせ、義母から送られるウナギにかぶりつく我が家です♪
2010/12/27 20:46 | | edit posted by グロちゃんママ
>sueさん
めずらしいでしょー、天でバラバラのフタリがシンクロなんて!
笑顔のシンクロだったらもっと良いのでしょうけど~、
そうはいかないのが我が家のフタリでございます。。。
ボビさんとデカチョはシンクロすること、ある~?

鰻はね~、めちゃくちゃ美味しかったですよー。
肉厚で旨味が濃い濃い(^u^)
何か鰻を食べると元気が沸いてくるよね~。
あと2週間、ガンバリマッス!
2010/12/28 10:03 | | edit posted by ぴよどん
>グロちゃんママさーん
いやいや、グロちゃん家にはシンクロの女王さま達が居てるじゃないですか~(^o^)
双子娘ちゃん達には敵いませんよ~~~。
こんな写真が撮れる秘訣は、、、偶然、、、それしかないです(笑)
あ、シンクロの神様が降りてきたってコトにしておきましょうか、ぷぷぷ。
パチリちゃんの他にもステイっ子をお預かりするときは、
ぜひともチャレンジして下さいねー、期待してるし~。

グロちゃんパパさんは浜松産でしたね~(笑)
そりゃー、鰻には並々ならぬ思いをお持ちでしょうねー。
市役所の前に、鰻の銅像があるんでしたっけ?(違った???)
そういえば、高校生の頃、新幹線で東京に通っていたのですけれど(1ヶ月に2,3回ね)
「浜名湖の鰻弁当いかがですか~♪」って売り子さんが通るとき
買おうか、いや贅沢はアカン、とか色々思いましたよー(笑)
懐かしいです~~~~~~。
2010/12/28 10:13 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

