 
[スポンサー広告

良いお年を・・・
201012231clarathalia1.jpg
今朝、起きたらこんなコトになっていました。
バリバリに凍ってつんつるてんに滑ります~(TOT)
あ、タリもするって滑って転びそうになってました(‐_‐)

ワタシは今日も仕事をし、練習をし、、、
大掃除もおせちの準備もなーんもしていませんが
なーーーんもしなくても新年は来るのです(^◇^;)
第九の演奏を聴き2010年が暮れていきます・・・

今年もたくさんの出会いと喜びをみなさんから頂きました。
ありがとうーーーーーっ!!!
来年も引き続き、クララ&タリアとおつきあい下さいますよう
よろしくお頼み申し上げます!

良いお年をををををををを~~~っ!
comment:8  
[C+T

Comment Posting
おめでとうございます~~♪

>ワタシは今日も仕事をし、練習をし、、、
大変な事になっているんですね~v-12
昨年中はクララさんとタリアさんの、可愛いお写真、楽しい情報満載のブログアップ、有難うございましたv-290

今年も楽しみにしていますv-344
2011/01/01 01:11 | | edit posted by ラッキーママン
ほんと寒い大晦日。
さすがのすももも 庭に飛び出して、すぐ引き返してきました。
その後やっぱり激走してましたが…。
仕事も練習もありませんが、掃除はすべてパスです。
でも食に関することには せっせと動きました~(笑)

今年も すもも共々よろしくお願いします。
2011/01/01 01:33 | | edit posted by すももっち
そうそう、梅大福に入っている梅は
梅干じゃありません~(爆)
青梅の蜂蜜漬け(又は砂糖漬け)ですv-349
お近くの「青い梅の市」は、名の如く梅の産地でありまして、梅ずくしのお菓子満載なので有ります。
中々いけます~v-343
2011/01/01 13:12 | | edit posted by ラッキーママン
5月に上陸予定です。
こんなチーム野生児ですが、よろしくです。
クリスマスイブ、だんなは、同期の送別会。私は、残り物のカレーでカレーライス。
クリスマスの昼の散歩は、ぴよ服を着て。ボール持来をしたんだけど、スライディングキャッチをせえへんか、ひやひややったです。
今年は、兎のように跳ぶぞ!
2011/01/01 21:07 | | edit posted by R+R
>ラッキーママンさん
あけましておめでとうございます♪
今年もクララとタリアの写真を頑張って撮りますので見てやって下さいm(__)m
自己満足なブログですが、今年もよろしくお頼み致します。

はい、仕事と練習にしっちゃかめっちゃかの年末年始です(~_~;
がんばります~~~~~。
2011/01/02 09:58 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさ~ん
いやほんま、めっちゃくちゃ寒い大晦日でしたねー。
元旦も風が強烈でとばされるかと思いました~(^◇^;)
すももちゃんは雪の中爆走してましたねー。
さすがです!!!
今年も、「ああー忙し、また忙し」のキャラで楽しませて下さいね~(*^_^*)
あ、おせちは豪華だったのですね、あとでチェックしに行こうっと。

今年もどうぞよろしくおつきあい下さいませ~♪
2011/01/02 10:01 | | edit posted by ぴよどん
>ラッキーママンさん
ぁ、わざわざありがとうございます~。
やっぱり~、梅干しは入れヘンですよね~(~_~;
梅の蜂蜜付けは美味しそうです、食べてみたいな~。
青梅は梅の名産地だったのですね!
大学時代、そっち方面でバイトしていたので良く通いました。
懐かしいなあ~、変わってないのかなあ~?
2011/01/02 10:04 | | edit posted by ぴよどん
>R+R
RRままちゃんも良い感じのクリスマスディナーだったのですね。
よかった~、仲間がいてくれて(^^)v
っで、ダーナラホース愛用してくれてるのね~。
ありがとう~~~~~~。
ところで、着画がまだ送られてこないんですけど~(^◇^;)
またよろしくですよ、よ、よーーーm(__)m

今年もよろしくおつきあい下さいませ~♪
2011/01/02 10:10 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

