 
[スポンサー広告

終わった~
20110109flower4.jpg
今年最初の山をなんとか越えました~、ほっ。。。


20110109flower.jpg
コレも応援、協力してくださった多くの方々のお陰です。
ありがたや~~~~~~。


20110109rollcafe-doraemon.jpg
打ち上げで行ったカフェで「猫型ロボット」が出現(*^_^*)

さ、明日から家の片づけだ~~~(^◇^;)
comment:4  
[myself

Comment Posting
お疲れ様でした~~~(*^_^*)
綺麗なお花いっぱいですね!!

ネコ型ロボット!初めてちゃんと見ました!
コーヒー飲めないけど、カフェラテ頼みたくなりますね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています~♪♪
2011/01/11 19:03 | | edit posted by チャロ姉
>チャロ姉~
日曜日はお世話になりました、ありがとう~(^з^)-☆Chu!!
何とか無事に(笑)終わりましたね。

あら?猫型ロボットの写真撮らなかったの?
あ、幼稚園の話で盛り上がっていたのか(^^)
ロールケーキの研究も、楽しかったね。
またみんなで行きましょー。

2月、楽しみにしています。
待ってるわ~~~~ん♪
2011/01/12 11:27 | | edit posted by ぴよどん
お疲れさま~!
ココはもしかして一度連れていって頂いたcafe??
ボビさんがもうちょっと良くなれば行きたいな~~。
2011/01/15 12:40 | | edit posted by sue
>sueさん
何はともあれ終わりました、終わったらコッチのモンです(~v~)
猫型ロボットが出現したのは、あのカフェではありません~。
ロールケーキがウリのカフェですよ、また今度ご一緒しませぅ。
暖かくなったらぜひぜひ来てくださいなー。
2011/01/15 13:49 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

