 
[スポンサー広告

おべんきょ始め
20110110traning-clara1.jpg
昨日まで耐えに耐えていたフタリですが、今日は大好きトレーニングでストレス発散です(^^)
宿題だったクリッカートレーニングの「スピン」は、ちゃちゃっと合格を頂きました(^^)v


20110110traning-clara2.jpg
次なる課題、クリッカーでの「マット」。
クララは一応「マット」は教えてあるのですが、クリッカーではやっていないので、
またまた戸惑い気味、マットの上で座るまでは出来ますが、フセが・・・(‐_‐)


20110110traning-thalia1.jpg
タリはマットを教えていないので、イチからやりますよー。
まずは、マットの上に乗ったら正解、ね。
来月までに完成させまーす。


20110110traning-sumomo2.jpg
フタリの後は、今年からレッスンを受けることになったすももちゃんの時間です~♪
すももちゃん、、、目がめちゃくちゃ真剣なんですけど~(^^)


20110110traning-oyatu.jpg
あ、でも、おやつにはやっぱり目がない、よね~(^u^)
お母さんは先生からいっぱい宿題を出されて、お目々がグルグルしていましたが。
がんばろうね~~~~~~っ!!!


20110110traning-sit1.jpg
っで、続いて中級クラスにも乱入(^◇^;)
1列に並んで、スワレ・マテ。


20110110traning-sit2.jpg
さすが、みなさんピッシーーーっと決まってます(^^)v


20110110traning-sumomo1.jpg
もちろん、すももちゃんもピッシーーーっです!


20110110traning-down.jpg
次は、フセ・マテ、コレもばっちり~。
いつもフタリだけでしみじみやっているので、大勢だとまた楽しかったな~。
いかにも、しつけ教室だぜ~~~みたいで(^^)
今年もクララはボケ防止(汗)、タリは生きる喜びを求めて、がんばりますーーーっ!
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

