 
[スポンサー広告

縫い縫い
20110111lavender1.jpg
えべっさんの残り福に行ってきました~、残り福大好き(^^)
福笹を頂いて、ミニ鯛焼きを買って~(写真撮る前にポジ兄が完食・汗)。
今年はお正月気分がなかったので、えべっさんに行ってようやく新年って気分になりました♪


20110111lavender2.jpg
午後は、片づけやらなアカンと言いつつ縫い縫いしてしまいました(^◇^;)
裁断して放置していたミニ裏毛のトレーナーです~(タリ用)。
かわいいかな?かわいいよねーーー>自画自賛・・・

こうして片づけは後へ後へと。。。
comment:6  
[myself

Comment Posting
かわいい~。(^^)
私も縫い物したいなーーと何年思ってるかというほど遠のいてます。(^^;
この冬初めて編み物に着手してしまいました。
そして私も現実逃避へと.....
2011/01/15 12:45 | | edit posted by sue
>sueさん
むりくり「可愛い」を言わせてしまって、スンマソ・・・
あら、編み物に手を出したってコトは、お仕事は一段落?
いや、現実逃避か。。。
ワタシも片づけはどこへやら、、、記憶の彼方に追いやってます(-.-;
2011/01/15 13:51 | | edit posted by ぴよどん
オサレ~
きゃ~!!!!!
な~んてオサレなんでしょ♪
小花のパープルとリブのラベンダーカラーがとってもお上品♡
おまけに、裏毛でほっこりぬくぬくですね。
タリちゃん、絶対可愛いわぁ~
2011/01/16 00:05 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさ~ん
わ~~~っ、ハートママさんにオサレと言って貰えた~\(^^)/
めちゃめちゃ嬉しいです~~~~。
このラベンダー色は地黒な(笑)タリより、
美白なハートちゃんの方が断然似合うと思います~。
まあ、タリの場合冷え防止なので、似合わなくてもよいのですけど(^◇^;)
2011/01/16 09:26 | | edit posted by ぴよどん
かわいい~e-266
やっぱり女の子のは、かわいいですよね。
うらやましいです。
私も、そろそろ縫い縫い始めようかな~。
piyo piyoタグもかわいいけどオリジナルですか?
2011/01/16 23:59 | | edit posted by クーママ
>クーママちゃ~ん
うききき、かわいい~~~~?
この生地ってクーママちゃんの好みにぴったりなのでは?って思ってますが
当たってますか~?
クーママちゃんトコに女子が来たら、もう大変だね(*^_^*)
可愛いお洋服にカラー、縫いまくりでしょうね~。

タグはネットショップで作ってもらいました~。
http://www.oshaberibbon.com/
ここだよ~、クーママさんブランドもぜひ~♪
2011/01/17 09:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

