 
[スポンサー広告

やる気のないモデル達
20110117jacqard-clarathalia1.jpg
あのあのあの~、張り切って作った新作なんですけど~。


20110117jacqard-clarathalia2.jpg
この態度は看板犬として、いかがなもんでしょ?


20110117jacqard-clarathalia3.jpg
コレでは売れる物も売れへんやんねぇ。。。
comment:6  
[C+T

Comment Posting
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~!
どうしたざますか、お二人さん~~?!

せっかく素敵な、お洋服着てらっしゃるのにぃ。
フードまで付いて、色違いのスンバらしい柄の
Tシャツ(?)なのに、そのモデル犬放棄ムンムン
アンニュイは、ナンザンスカ~~e-350

もしかして、腹ペコ~~?
2011/01/18 23:15 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
ね、ね、ね、ひどい態度でしょ~~~(TOT)
母の気持ちなんて、ま~ったく通じてないのよね。。。
「まーた始まった・・・」って思ってるのだ。。。
ええと、腹ぺこはいつものことなんだけど~。
2011/01/19 09:14 | | edit posted by ぴよどん
ひどすぎるよ~
ディーンの爪の垢を飲ませたいな!
ウチなんて新作を着せるとこんなポーズでいかがざんすか?
・・・と座ったり立ったり伏せたりと洋服によってポーズとりますよ~。

今度フードの作り方教えてね。
私的にはフードは乾きにくいし邪魔派なんだけれど
付けた方がかわいいデザインもあるからお客様には
選んでいただけるし~。
よろしく!
(その前にニット縫いのできる安いミシン買わなくちゃ。
家にあるのはロックミシン以外はニット縫いが出来ない昔のミシンなの~。
やっぱり伸縮縫いが出来ないとね、2万円台であるから~)
2011/01/19 15:03 | | edit posted by パリちゃん
これは、これはお嬢様達、なんともはや!
まるでどこかの白いワンコじゃないですか~(爆)
素敵な、この冬流行りのお柄が.......
柔らかくて暖かそうな生地が.........

あ~、でもホッとしたわ♪
お洋服嫌いな子、白い子だけじゃなかったって。(笑)
お仕事の時だけは仕方ないから、例のへんちょこりん割烹着( 別名パジャマとも言う )着せるけど、最近は洋服手にしただけで逃げるんだもん。(涙)
おまけにすねるし、怒るし。(涙×2)
白い子、全くまいっちゃいますよ~

2011/01/19 22:57 | | edit posted by ハートママ
>パリちゃん
この態度はお恥ずかしい限りです~~~。
うるとらはプロ意識がちゃんとあるんだねー。
偉いな~~~、うらやましいぞっ。
爪のあか、ぜひとも送って頂きたい!

フードは冬のお洋服にはぴったりだからね~。
ええと、教えるも何もワタシも適当です。
既製服のフードを型紙に写して、縫いつけただけなり~。
パリちゃんなら、さささっと出来るよ。
んで、このフードはロックミシンだけで作りました。
普通のミシン、必要ないと思うけど。。。
2011/01/20 09:12 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
ね、ね、ね、ひどいでしょ~~~~(T.T)
ハートママさんなら、ワタシの悲しみを分かってくださいますよね~(笑)
おやつをちらつかせないと、この有様です。。。

ハートちゃんはお洋服がお嫌いなのですね。
お洋服を着る→営業→面白くない、と言う図式が出来てるんですねー。
うちのフタリはお洋服を着ることに関してはそんなにイヤじゃないのですが、
タリはレインコートがキライでして~、
ハートちゃんと同じく、レインコートを出してくると逃げていきます。
意外とハートちゃんとタリって似たもの同士かもしれませんね~(^◇^;)
2011/01/20 10:59 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

