 
[スポンサー広告

H園でお仕事
20110119honami-thalia2.jpg
はい、新作の衣装で訪問活動に行ってきました。


20110119honami-clara1.jpg
今日もクララは自主的に活動しております、エライっ!


20110119honami-thalia1.jpg
タリは、、、一見頑張っている風でしょう~。
しかし実態は、車いすのジョイント部分にこびりついている食べこぼしをベロベロしてるだけ(~_~;
まあ、その間に頭を撫でて貰えるので、一石二鳥と言えば聞こえはいいですけどね~。。。


20110119honami1.jpg
やる気満々になるのは、おやつの配給の時だけですわ。。。
あら、いちごちゃん、どうしてそんなにアンニュイなの?


20110119honami2.jpg
おぼっちゃまファッションなムック君。
ママさん手作りのお洋服をいつも可愛く着こなしてるんですよー。
ええトコのぼんぼん風な出で立ちがめちゃくちゃ気に入りました~。
うちのフタリにもこういうの作ってみようっと(似合うかどうかは別問題です)。


20110119honami-clarathalia1.jpg
帰りがけにお婆ちゃんが泣き出しちゃいまして~、
犬達が可愛かったのとお別れするのが悲しいのとで
涙があふれてしまったのだそうです。。。
「また3月に来るからね、約束ね」と言って帰ってきました。。。。。
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
「ホロ」っときました~e-263
きっとワンちゃん達が可愛くて、別れるのが
辛かったんでしょうね~。

父が居たホームは、審査に通ったワンニャンは
入所可能だったんですけど、過去に猫ちゃんが入所しただけだそうです~e-350
以前、ゴン猫と、インティを連れて行ったら
ホールに居たお婆ちゃま達が、わらわらと集まってきて
「抱っこして良い?私猫ちゃんだーいすきなの~」って代わる代わる抱っこしていましたよ~。
爺さん猫を~v-290

ピヨドンもクラタリちゃんも、すてきなお仕事(?)
してるんですねv-410
2011/01/22 22:38 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
このお婆ちゃんにはコチラも泣かされました。
犬キライとか大きくて怖いとかけっこうきついことも言われたりしますが
こんなお婆ちゃんが居てくれるから続けられるのだと思います。
2011/01/23 08:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

