スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

耳やら目ぇやら
20110121ear-thalia1.jpg
水曜日の朝から異常に頭を振り回してかゆがっていたタリ。
お耳の先っちょがこんなコトになってました(~_~;
はい、病院へ・・・。


20110121sleep-thalia1.jpg
耳の奥の方にチョコレートが増殖しており、、、以下同文(‐_‐)
月曜日、お散歩の時に何か拾い食いしたんだよね。
多分、それが原因でカイカイが始まったと思われます。
ん~~~~、いくら食事に気を付けていても拾い食いされると
元も子もなくなってしまうんだよなー、もっと気を付けねば>飼い主っ!


20110121sleep-clara1.jpg
ついでにクララのメバチコ状のモノも診て貰ったんだけど~、
やっぱりまた育っている~~~~(~_~;
ってことで、来週、レーザーで焼き取るコトになりました。
目玉焼きにならないように気ぃ付けてくださぁ~いと
イケメン先生にお頼みしておきました。。。

病院から帰ってきて、ものすごい形相で昼寝するフタリ(=_=)
comment:4  
[Health

Comment Posting
タリさん
お肌が敏感でいらっしゃるのね。
お気の毒にv-13
知り合いの柴ミックスちゃんも、アトピー酷くて
ステロイド飲んでて「余り飲ませたくないんだけど」って言ってましたね~。
柴系にアトピー多いって聞きましたけど
今は犬種問わずみたいですね。

クララさんのメバチコは「ものもらい」みたく
膨らんでいる、部分ですか?
2011/01/22 15:57 | | edit posted by ラッキーママン
お疲れさまーー、お二人さん。
しかし振りすぎてってあるの?
どっかにぶつけたとか?

でもチョッチョッで済みそうな感じ??
とにかくお大事にねぇ..!
2011/01/22 16:20 | | edit posted by sue
>ラッキーママンさん
はい、タリはコレで盲導犬候補生をやめましたから。
ま、それを分かっていて引き取ったので
一生付き合って行かなきゃイケナイのです。

クララのメバチコはこの画像では分からない場所にあります。
1~2mmの大きさなんですけどね。
角膜を傷つけそうになっているので取ってしまおうと言うことになりました。
2011/01/22 18:29 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
なんかこの日は重症の方がたくさん来ていて
待ち時間がと~っても長かったのですよー。
なので、草臥れてましたよ。。。

タリは何でも大げさなので、ちょっとでも気持ちが悪いと
ばーしばし頭を振り続けまして~、どっかにぶつけたか
床で擦ったときに裂けたか。。。
耳の先っちょだったので、点耳薬だけですみました。
問題は、クララの目玉焼きなんだよな~。
ああ、頭いたい・・・
2011/01/22 18:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

