 
[スポンサー広告

ストレス発散
20110123fu-clara1.jpg
お友達たくさんと一緒に楓へ。


20110123fu-clara2.jpg
年末年始、ワタシの都合で全然遊べてなかったので
歳も忘れて大ハッスル大会なクララ。


20110123fu-clara3.jpg
若い男子相手に走る~。


20110123fu-clara4.jpg
ヒトリでも走る~。


20110123fu-clara5.jpg
ボールとも絡む~。


20110123fu-thalia1.jpg
あ、タリも一瞬走った~。


20110123fu-thalia2.jpg
みんなでわらわらワイワイ楽しかったねー(^o^)


20110123fu1.jpg
リンゴのマフィンとカフェ・オレも美味しかったし、
幸せ~~~~な時間を過ごしました♪


<今日のおまけ>
20110123fu-thalia3.jpg
ちびラー3色組。
この3頭ほとんど同じ大きさ、性格はぜーーーんぜん違うけどね(~v~)
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
ちびラー3色組
狩りた~い<ディーン
2011/01/29 14:44 | | edit posted by パリちゃん
>うるとら君
アタシは地蔵になるから狩れないよ>タリア

2011/01/30 08:48 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

