頭のボッチ
20110125clara1.jpg
クララの頭のボッチ、最近また大きくなってきたような。
先日の検査で悪いモノではないことが判明しているので
まったく慌ててはいないのですが~。


20110125clara-virexcream.jpg
腫瘍やイボに効果があると言われているクリームを買ってみました。
効いてくれると嬉しいのですが。
注意書きに「きれいにしてから、優しく塗り込んで下さい」ってあるけど、
クララの場合、頭の毛毛を剃ってから塗るってコトかな?
ん~~~、カッパは勘弁して貰いたいなぁ~。
comment:2  
[Health

Comment Posting
それってさ~
腫瘍とかイボってあまり触らない方が良いんじゃないの?
悪いものでないと分かっているんだし刺激しない方が良いような…。
2011/01/29 14:42 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
触らない方がよいと思う~?
検査するときに先生に確認したたら、
触って大きくなるのは、悪性なんだって。
クララのボッチは細胞がきれいなので
全く問題ないから大丈夫って言われたんだけど。
そ~っと塗るようにするね。。。
2011/01/30 08:46 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting