レーザーで
20101121eye-clara3.jpg
こんなになっていたクララのメバチコのようなモノを
レーザーでジュジュジューっと焼いてきました。


20110126clara-eye.jpg
焼いたばかりなのでまだ腫れていますが、段々と治まっていくそうです。
本当はもうちょっと深く焼く方が良かったらしいのですが、
クララの精神的ダメージを考慮して浅めにしてくれました。
なので、また育ってきたらもう1回焼いて貰います。
その時はアフターケアと言うことで無料ですって!
こんな感じで犬の気持ちを考えつつ治療して下さるので、ありがたいです。


20110126uchinoumi-clara.jpg
病院の前に、ポジ兄の大学に用事があったので、ウチノ海にちょこっと行きました。
風が強くてお洋服の裾がめくれ上がってます。
飛ばされるかと思ったよーーー(!o!)オオ!


20110126uchinoumi-thalia.jpg
寒いしはよ帰ろーなタリ。。。
comment:4  
[Health

Comment Posting
治ると良いね
焼いてもらったんだね~。
1回で治まると良いね。
場所が場所だけにドキドキしちゃう。
クララちゃんの精神的ダメージを考えてくれるのは
実に有り難い先生ですね。
2011/01/29 14:40 | | edit posted by パリちゃん
クララちゃんもお目々の淵に出来たんですか。
我が家の4頭目ジュピターも同じでした。
ちょっとブロッコリーぽくって、じゃまくさそうでした。
嫌だなぁ~って思ってたある日、たまたまリードのナスカンが出来物を挟んでしまって........
どえらく泣いたその後、ポロっと取れちゃいました。
昔の事ですけど、なんだか思い出しましたわ。

2011/01/30 01:16 | | edit posted by ハートママ
>パリちゃん
じゅじゅじゅーって焼いて貰ったよー。
先生の話しぶりでは、1回ではダメそうな感じです。
コレもクララの気持ちを考えてくれてのことなので、
ホントにありがたいな~と思っています。
でも、1回で終わって欲しいってのが本音だけどね。
うまくいきますように(-人-)
2011/01/30 08:43 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
ジュピターさんも同じようなのが出来たのですね。
っで、自力でとっちゃいましたかーーーΣ(|||▽||| )
痛かったよね~、痛いに決まってるよね~、
号泣しちゃったんだもんね~(TOT)
でも、その荒治療で治ったところがすごいですねー。

ってことは、クララのも絶叫するくらい深いところまで焼かないとダメってコトか~。
ん~~~、やっぱり2回目のじゅじゅじゅ、決定的だな~。
2011/01/30 09:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting