エリカラ
20110128thalia-elizabeth1.jpg
相変わらず、肉球舐め舐めが続いているタリです。
ワタシが何かに熱中し始めると舐めるので、仕事がはかどらず
ついにこんなんを購入しました。


20110128thalia-elizabeth2.jpg
全貌はこんな感じ~。
黒でコーディネイトしています(~_~;


20110128thalia-elizabeth3.jpg
どんなにイヤがって暴れまくるかと心配しましたが、
別にど~ってこと無いらしく~、きわめて平静です。


20110128thalia-elizabeth4.jpg
うとうとし始めました・・・・・・・(^◇^;)
このままお昼寝に突入、やっぱりタリのハートは並ではないようですな。。。
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
まぁ!
病院なんかでつけられるプラっぽいものと違い
ソフトそうだから平気なのかな?
平然としていて顎枕感覚なのが良いですね~。
2011/01/29 19:37 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
まぁ!って。。。(^◇^;)
病院のよりはクッションが入っている分、付け心地は良さそうだけど、
タリの場合、多分病院のを付けても平然としているような気がする~。
でもね外したとたんに、待ってましたとばかりに舐め舐め舐め舐め(TOT)
2011/01/30 09:12 | | edit posted by ぴよどん
何そのエリカラは!!!
超おっしゃれ~~ イイ!グッドです( ´∀`)bグッ!
下敷き素材を丸めたメガホンカラーよりも、断然にイイです♪
ぴよどんさんって、いつも思うんですけど
お買い物上手ですよね~(o^―^o) 見つけるのがお上手。
下世話なお話ですが… ちなみにおいくらなのでしょう??
チラっと教えて下さいまし(笑)
2011/01/31 02:01 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ええーーーっ(今日はコレばっかりやがな)、コレっておしゃれですかいヽ(。_゜)ノヘッ?
まあ、病院で貸し出されるアレよりは、マシかな~とは思うけど~。
少しだけやわらかくてクッション性があるから、
付け心地も病院のに比べたら良いのではと思って買ってみました~。

チラッとお教えしますね~(笑)、
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/9211576/
コレです~、けっこういいお値段(~_~;
何かの時に備えておきますか~?
2011/01/31 09:39 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting