21世紀枠
20110128jonan.jpg
なんとなんとなんと、我が母校が春の選抜大会に初出場が決定しました!
ま、21世紀枠ですけど(^◇^;)
ワタシ達が現役の頃の野球部は、3学年合わせて10人いるか居ないかの弱小チームでした。
しかも練習もよりも校歌や入場行進の練習に力を注いでおり(^_^;
真剣みのかけらもなかったんですけどね~(爆)
ワタシ達が生きているうちに甲子園に出場するなんて
ぜーーーーったいに無いよねってみんなで言っていたのに~。
きっと初戦で負けてまうでしょうけれど、だからこそ応援に行くのだ。
甲子園で校歌や応援歌を歌えるなんて、夢みたい。
力の限り、応援するよーーーーっ!!!
comment:4  
[myself

Comment Posting
おぉ~~! おめでとうございます☆
嬉しいですね♪ 後輩君たちが頑張る姿が見れるのは…
何を隠そう!(隠してませんが)、私の母校も千葉県代表。
何度も春・夏大会の出場経験校です(^o^)/
すると来るんですよ… 実家に… 封書が…
何が??
ハイ! 寄付金を募るお手紙です(笑)
遠征費やら宿泊費やら…何かと掛かるこのご時世(>_<)
先輩は辛いのですよ(^_^;)

どうぞぴよどんさんも、そちらの応援ヨロシクです(笑)
2011/01/31 01:56 | | edit posted by グロちゃんママ
> おぉ~~! おめでとうございます☆
> 嬉しいですね♪ 後輩君たちが頑張る姿が見れるのは…
>グロちゃんママさん
ええーーーっ、ママちゃんの母校ってすごいんだ~!
何度も出場してたら、そりゃ~寄付も大変ですよねー。
そういう高校のOBさん達は、毎回ご寄付なさってるのでしょうか?

大昔、池田高校が大活躍した時代があったのですが、
取り立て(爆)が厳しかったと聞いています~。
ウチの母校は、何たって21世紀枠なので
1試合分の経費ですむでしょうし(笑)、
蒼々たる大先輩方が居るので、ババーンと行ってくれると思います。
でも、ワタシも1小口は出すつもりです(^◇^;)
もう、今からわくわくわくわくしてます!
2011/01/31 09:30 | | edit posted by ぴよどん
訂正!
あ…自分のコメント読み返しましたが
今大会:出場校って感じですね(^_^;)
訂正です!あくまで経験高です(笑)
2011/01/31 09:30 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
あ、ったいま先のコメントにお返事したところです~(^o^)
ママちゃんの母校、今大会は出場しないのですか、残念だ~。
でも千葉県で今まで何回も出場したことがあるとなると、、、
あそこか、あそこか、あそこ、、、だな(笑)
思い当たる高校は、あるある~!
2011/01/31 09:45 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting