 
[スポンサー広告

雪見ドライブ
20110130kamiyama1.jpg
「そうだ雪を見に行こう」
ってことで我が家から40分くらい車を走らせました。


20110130kamiyama2.jpg
ちょちょっとは積もっていましたが、まあこんな感じです。
これ以上雪があると運転するのが怖いので、ちょうど良かったのかも。


20110130kamiyama-clarathalia.jpg
風がめっちゃくちゃ強く、気温は1℃Σ(゚口゚;
当然のように降りても来てくれないフタリ(‐_‐)
田舎豆腐だけ買って、そそくさと帰路につきました。


20110130fu1.jpg
帰り道、いつもの楓に寄りましたよー。


20110130fu2.jpg
朝から食べたかったリンゴのワッフルと、、、、


20110130fu3.jpg
カプチーノ(^o^)
うまうま~でした♪


20110130fu-clarathalia1.jpg
そんな可愛い顔しても、あげましぇんよ。。。。。


20110130snow1.jpg
っで家に帰ってきたとたん、これですよ(~_~;
こんなコトになるんやったら、わざわざ行かなくても良かったのにぃ~っ。
なーーーーんのこっちゃな午後でした(^◇^;)
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
わわわ!スダチの国ではこんなに雪が降ったんですねΣ(゜口゜)珍しい!
写真見るだけで寒い(((><)))
今日は暖かいですよね♪
このまま一気に暖かくなってもらいたいものです★
2011/02/03 15:02 | | edit posted by チャロ姉
>チャロ姉~♪
お久しぶり、元気にしてる~?
このへんでこんなに雪降るの、珍しいよね~。
風がめちゃくちゃ強くて、すーーーーんごく寒かったよ~(;_;)
昨日から急に春になったような感じやね。
このまま、そ~~っと春になってほしいわ(笑)
2011/02/04 10:34 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

