 
[スポンサー広告

温いご飯
20110201breakfast.jpg
この冬は冷え症なタリの下痢予防にぬくぬくご飯を作っています。
そして、天然自前のコート作成のため油もいつもより多めにしてます。
その甲斐あってか、今シーズンまったく下痢ってないタリです(^^)v
今朝は鷄ネックをイリコの出汁でさっと炊き、
かぼちゃ・大根・水菜・ター菜・白菜・マイタケ・りんごを粉砕、
根こんぶ粉末、サーモンオイル、粉末酵素・リンゴ酢をふりかけました。


20110201thalia.jpg
食後の日光浴。


20110201clara.jpg
これも健康な体を作る元だよね(*^^*)
2月の寒さもこの調子で乗り切るぞぉ~~~っ。
comment:0  
[Diet

Comment Posting
Comment Posting














 

