 
[スポンサー広告

2月のおべんきょ
20110202traning-thalia1.jpg
宿題の「マット」。
ちゃんとマットの上でフセできるのですが、早くご褒美を貰いたくて
どうしても前へ前へと出てきてしまうのです。。。


20110202traning-thalia2.jpg
SSG先生にマット中央で伏せるコツを教えてもらい、修正中です。


20110202traning-clara2.jpg
タリがやっている間「アタシもやるー、はよしたいー」
と、やかましいクララ(-_-)


20110202traning-clara1.jpg
交代して、さっそく修正~(^^)


20110202traning-clara4.jpg
ワタシが自己流で教えた「ヒール」。
あまりにもポジションが悪くて、これまた修正です(~o~;)


20110202traning-clara3.jpg
合言葉は「基本に忠実」です、はい。。。


20110202traning-thalia4.jpg
SSG先生とタリ。
本職同士(笑)は姿が美しいなあ~。
あ、でもワタシがリードを持つとタリは崩れるんだよなぁ~(TOT)
が、が、がんばろー、ワタシ。。。
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

