 
[スポンサー広告

PWさんと
20110206fu-thalia1.jpg
久しぶりにタリのPWさんとお会いする約束をしました。


20110206fu1.jpg
キウイソースのワッフルを食べて登場を待ちましょー。


20110206fu-royce.jpg
PWさんご夫婦が、もうすぐご入学のロイス君と、、、



20110206fu-brian.jpg
委託ほやほやのブライアン君と一緒に来てくれました~。
ふにゃふにゃでかわいい、かわいすぎる~~~~(^u^)


20110206fu-thalia2.jpg
元父の登場にめちゃくちゃ喜ぶタリタリ。
しっぽがヘリコプターになって、見えませーん(^o^)


20110206fu-thalia3.jpg
大好きな背中もみもみもして貰ってご満悦です。
っが~、、、、、つづく・・・
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

