 
[スポンサー広告

地蔵化
20110206fu-clara1.jpg
元父を独占してごきげんだったタリですが、
パピー&若犬キラーのこの方が悪女オーラを出し始め、、、


20110206fu-clara3.jpg
ロイス君もブライアン君もまんまと誘いに乗ってしまい、、、


20110206fu-clara2.jpg
「アタシのパワーはすごいやろ~」とどや顔なクララ(‐_‐)


20110206fu-thalia5.jpg
目の前の大騒ぎについに、、、


20110206fu-thalia6.jpg
お地蔵様が宿ってしまい、、、


20110206fu-thalia4.jpg
ヒトリ別世界へ旅立ってしまいました。。。


20110206fu-thalia7.jpg
これ以上続けるとまたストレス性ゲーリーになるので、大騒動を強制終了させましたよ。


20110206fu-thalia8.jpg
騒ぎが収まると、ようやくコチラの世界に戻ってきた様子、ほっ・・・


20110206fu-clarathalia1.jpg
クララの悪女パワーの犠牲者が増えるところだったσ(^◇^;)


<おまけ画像>
20110206fu-brian2.jpg
ブライアン君は3ヶ月齢なのにさっとクールダウンできます。
さすが盲導犬パピーですな、ひと味違います。
comment:6  
[Thalia

Comment Posting
はじめまして。
ストレス性ゲーリーとの文章記事おもしろいですね。
困った顔が、かわいいです。。
2011/02/11 14:49 | | edit posted by ふわころ本舗
タリちゃんの地蔵化には理由があったんですね。
なんだかタリちゃんに愛おしさを感じてします。
今度スキスキ光線送ってしまいそうです。
でもこれを理解できるのは さすが飼い主!愛ですよねぇ。


ブ、ブ、ブライアン君。
クールダウンとやらをすももにも教えてくだしゃい。
ほんとパピーはかわいくって、たまりません~。


2011/02/11 18:07 | | edit posted by すももっち
そっかぁ~、タリちゃんは賢い子だったのですね。
賢いがゆえに自分を責めてしまうんですね。
なんともはや。
それは、辛いわなぁ。
ゲーリークーパーにもなりますわ。

でも、PWさんに会えて良かったよね。
三つ子の魂100までだもん。
そんな環境、そうはないよ、タリちゃん♪

2011/02/11 22:50 | | edit posted by ハートママ
>ふわころ本舗さま
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
タリの困ったちゃん、可愛いですか~(´・_・`)
どうも大騒動が苦手なようなのです、ラブらしくないですよね。
また変人タリタリに会いに来てください~。
よろしくお頼みしますm(__)m
2011/02/12 08:40 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさん
同じラブでも、みんなそれぞれ性格が違ってますよねー。
地蔵なタリに魅せられましたか、ふふふ~。
スキスキ光線をキャッチすると、突如厚かましい女に変身しますよ、
ご用心~。

ブライアン君は、さすがですよーーー。
クララも弟子にして欲しいくらいですσ(^◇^;)
すももちゃん、一緒に入門しますか。。。
まだまだお腹がぽんぽこりんのふにゃふにゃ君なんですけどね~、
出来る男です!!!
2011/02/12 08:45 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん~
ん?タリタリ賢いですか~?
誘惑に負けない、と言う点で賢いのでしょうか。。。
でも~、耐えていると言うよりは単に迷惑って感じなんですけど(~_~;
この濃い顔には似つかわしくなく(笑)、けっこう繊細なんですよん。
十犬十色、みんな個性が違っていて可愛いですよね~~~♥

タリのPWさんとは同じ市内に住んでいるので
親しくさせて頂いて居るんですよー。
タリを出汁に使って(悪い母です・汗)
チビチビパピーちゃんをモミモミさせて貰っています(^^)
2011/02/12 08:51 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

