 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事
20110209yamamomo-clara2.jpg
「おじいちゃん、こんにちはー♪」ってテーブルの上のおやつを狙ってるだけですσ(^◇^;)


20110209yamamomo-thalia3.jpg
「めだかさん、おひさしぶり~♪」ってメダカのえさを匂ってるだけですが(~_~;


20110209yamamomo2.jpg
匂ってるだけじゃなく~、ちゃんとお仕事もしたのですよ。
車椅子のお婆ちゃんずに取り囲まれ、「コッチ来なさいコッチ来なさい~」。


20110209yamamomo-clarathalia2.jpg
あ、まーたタリは車椅子にこぼれてるナニカを舐め舐めしてるし(^◇^;)


20110209yamamomo1.jpg
かずさんからおやつの配給です、今日もお仕事頑張りました(よね?)。


20110209yamamomo-thalia2.jpg
しかし、、、、、、、
新作ピンクのパーカーがまーーーったく似合わないタリ。
着せてみてがーーーーーーっくり_| ̄|○
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

