スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

The 密着
20110211clarathalia.jpg
朝起きたら車や家の屋根に雪が積もってた~。
長靴はいてカメラ持って出かけたのに、もうほとんど融けており。。。
それでも午前中は雪が降ったりやんだりでめちゃくちゃ寒く、
普段密着しないフタリもストーブの前でず~っとこの状態でした。
寒いのキライーーーっ(ヽ'ω`)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
可愛い~~o(*>▽<*)o
昨夜仕事から帰ったパパに「おかえり!」の前に
「見て~!クララちゃんとタリちゃん可愛いよ」って
私が自慢しましたから(笑)
そちらは、雪降る日が多いですか?
こちらでは珍しく、この数日集中して降っています。
積もりはしないんですけど、雪に不慣れなもやしっ子なので…(^_^;)
ずーっとコタツ生活してます♪

あっ!ピンクのパーカー姿、お似合いですよ!
昨日コメント入れてたんですけど、禁止ワードに引っ掛かっちゃって…
色々お直しして頑張りましたが、認められず(笑)
だからこれだけ伝えなきゃ!!
「タリちゃんピンク似合ってるよ~」(*^^)v
2011/02/14 14:46 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
パパちゃんも見てくれたんだ~、ありがとう~(^з^)-☆>バレンタインなので(汗)
コチラもほとんど雪は降らないのですが、今年は良く降ります。
今日もすごい勢いで降ってますよー。
さっきオヤジが会社が3時までになったと言って帰ってきましたよー(~_~;
ワタシ、寒いのも雪もキライなのでこの冬は辛いです~。
VIVAこたつ!だよね~~~~♪>ウチはこたつ出してないけど(^◇^;)

コメントせっかく下さったのに、ごめんなさい~。
FC2はときどき拒否してしまうらしいです。
システムの問題らしいのですが、ごめんね~~~。

タリのピンクちゃん、、、画像だとそうでもないのですが、
動くタリにピンクが似合わないったらあーりゃしない・・・
やっぱり寒色系の方が似合うんだよね~(‐_‐)
2011/02/14 16:21 | | edit posted by ぴよどん
クララちゃん&タリちゃんの寄り添った寝姿、なんとも可愛いですv-10
多頭飼いならではですね~
我が家は今はハートだけなんで、2頭並んでる姿って懐かしいです。

それと、↑に同じくタリちゃんのピンクのパーカー姿、可愛らしいですよ~
ふんわり、サーモンピンクなのかしら?優しげなお色でお年寄りには好印象なんじゃないでしょうか?

ぴよどんさんは、きっと色んな意味でタリちゃんのこと知り尽くしてるから、寒色系の方がぴったりなのかもですね。
お洋服の色柄、意外と着てみないとわからなかったりしますもんね。

しかし、尊敬しますよ、ぴよどんさん!
お仕事もあって、ワンコ服サ、サッと作られて、おまけにしつけ教室、セラピー活動......ホント凄い!
2011/02/15 18:37 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ぴったり寄り添う姿って、めちゃくちゃ可愛いですよね~。
うちはたまーーーにしか寄り添わないので、感激します~(*^^*)
いつだったかハートちゃんとステイしてたわんこちゃんが
超密着していたお写真をみて、すごく羨ましかったですよ~。
「息がぴったり」という言葉がぴったり!でしたぁ~。

あら、タリにピンクちゃん、イケテますか~?
甘い顔立ちなので、見かけだけは似合うのかな~。
甘い顔と中身のギャップが凄いんですけどね(^◇^;)
このピンクはサーモンピンクというよりは、もっと甘い桃色(笑)かな。
お年寄りの方たちは、やはりかわいい色を着せていくと喜んでくださいます。
裸ん坊で行くと怖がられます~~~~(TOT)

ハートママさん、ワタシなんか尊敬に値しないです。
躾教室は月1、訪問活動は月2ですし、
わんこ服も気が向いた時しか作らないし~。
時間の使い方が下手だぁ~~~と毎日思ってます。
それに掃除・片付けが大嫌いなので見て見ぬふりだし・・・
主婦失格です(-_-;)
2011/02/17 09:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

