 
[スポンサー広告

カンパチ祭りだ
20110217kanpachi.jpg
日曜日にオヤジが釣ってきたカンパチがちょうど食べごろですよー。
パリちゃん、見てる~?ぐふふふ・・・


20110217kanpachi-clara1.jpg
「カンパチ、おすそ分けありますよね。。。」


20110217kanpachi-clarathalia1.jpg
「そろそろですよね。。。」


20110217kanpachi-clarathalia2.jpg
「いよいよ、ですかっ。。。」


20110217kanpachi-clarathalia3.jpg
「はい、いただきますーっ!」
ああ美味しかった、と言いたいところだけれども、
今回のカンパチはあまり味がなかったなぁ~、残念である。。。
comment:6  
[C+T

Comment Posting
いよいよって時まで控えてるタリさんが可笑しい。(^^)
2011/02/18 13:06 | | edit posted by sue
>sueさん
グイグイ迫ってきそうなキャラなのに、いつもこういう時は控えてるよ。
一応、順番を守る気はあるみたいよ~。
終始一徹、一転の曇もない顔のクララの表情と
アレコレ考えてるタリの顔の違いが面白いね~(^o^;
2011/02/18 15:52 | | edit posted by ぴよどん
こういう時って、すごく性格出ますよね~

と、ところで、タピオカ......バカうけ~!!!!
ゲラゲラ、大笑いでしたよ♪
2011/02/18 20:39 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
普段はクララのほうが控えめなんですけど、
食べ物が絡むと豹変します(^o^;
反対にタリは、いつも一番乗りを目指してるんですが
さすがに食べ物の時は遠慮してますね~。
それぞれが色々考えているのが見えて面白いですよね~。

タピオカ、、、じいちゃんがタピオカって言ったのか、
ワタシが聴き間違えたのか、、、なんだったんでしょう(?o?)
2011/02/19 10:14 | | edit posted by ぴよどん
そうか・・・
あまり良い味じゃなかったのか。。。
カンパチは大好きです。
でも寒ブリ、ハマチの方が好きだよ~。
お寿司はブリ、ハマチ、カンパチ、鯵~の繰り返し>笑
2011/02/22 13:33 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
そう、期待していたのにあんましだったよ~。
っで、カンパチよりハマチが好きなの?
へぇ~~~~、ワタシはカンパチ派だよ(^^)
そりゃー、ブリの方が好きだけど~ね。
ああ、お寿司食べたくなってきたー、
くるくるにでも行くかな・・・。
2011/02/23 08:39 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

