 
[スポンサー広告

ロング昼散歩
20110221qoo1.jpg
陽気に誘われて商店街方面へお散歩しました。
お茶道具屋さんの看板娘くーちゃんと久しぶりのご対面(^^)


20110221qoo3.jpg
くーちゃんご自慢の美声で「おとーさん、お客さんが来てくれたよ~~~っ♪」


20110221qoo2.jpg
いつもお店から出てきて、おやつをくれるんだけど~、
今日はニンゲンのお客さんがいらしたようで、出て来てくれなかったね~(´・ω・`)


20110221qoo4.jpg
「残念やったね、また来てね。。。」、、、また来るね♪
comment:6  
[C+T

Comment Posting
いいね~
ホントに看板娘としてしっかり働いてるね~!^^

ちょっと護衛官にも職をさがしてやらないと、、、
(最近もう護衛官いらない感じになってるし(毋)...(^^;)
2011/02/23 14:51 | | edit posted by sue
ままちゃん!ままちゃん!!
お写真めっちゃええ感じ~~~☆
カメラちゃん、どうやって入手したの~!??
ぜひにぜひに教えてたもれ♪
2011/02/25 00:59 | | edit posted by じょじょ
>sueさん
くーちゃん、しっかり者でしょ~。
でも、ご自慢の美声がビルにこだまして、、、
おとーさんに「やかましいっ」って怒られることもあるよ(;^ω^)

護衛官の仕事がなくなったのは、良かったやん~(^^)v
ものとデカチョに戻ってもらいましょー。
あ、それだけの任務では物足りないか。。。
残飯処理係とか、、、めっちゃ喜んでやりそうだよ。
2011/02/25 09:13 | | edit posted by ぴよどん
>じょじょちゃん
おっひさしぶりぶり~~~~♪
ノアちょ、元気に還暦を迎えましたか?
クララもあとに続くからねー、お互い元気な還暦を過ごそう!

じょじょちゃんもLOMOすきだったよね~。
トイデジは現像代がかからないから、いいよ~~~(^o^)
この子は↓で購入しました(今は予約じゃなきゃ買えないかも)
http://www.gizmoshop.jp/cate_toydigi.php
ディスプレイがついてるから撮りたいものをちゃんと撮れるんだけど~、
その分、遊び気分が半減するんだけど~。
どお?ゲットしたくなってきたぁ~?
2011/02/25 09:36 | | edit posted by ぴよどん
なんとタイムリーな。。
最近ボビさんが残すんだけど、しっかり残飯処理してるよー。(T_T)
私はお互いの器を舐め合うのが嫌なんだけど、ボビィは食後すぐにプップが出たりするから外に連れ出したりしてるスキにちゃっかりと。
私は「後で残ったの、食べようね~~」って言ってるのに、ボビさんが戻るとすでにピカピカな器になってます。
2011/02/25 14:11 | | edit posted by sue
>sueさん
あらま、SUEさん家をのぞき見したような発言でした(^^ゞ
ワタシも食器を舐め合うの、嫌いです~。
でも、やるんだよな~~~、クララが(-_-;)
デカチョももちろんやると思ってましたとも。
しずかーに大胆にやってらっしゃるのでしょー。

ボビさん、早くガツガツ食べるようになってもらいたいです~。
犬パン、気に入ってもらえるといいけど。。。
2011/02/26 09:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

