 
[スポンサー広告

正三角形に走った
20110224udon-yoshimoto1.jpg
うどんの国極東の友達の所へ行きました~。
いつものように、いきなりうどん屋さんへ(^^ゞ


20110224udon-yoshimoto2.jpg
何年ぶりかのこのお店、というか製麺所。
多分、地元のヒトしか知らないんじゃないかな~。


20110224udon-yoshimoto3.jpg
皆さん慣れた手順でうどんを注文、天ぷらを乗せ。。。


20110224udon-yoshimoto4.jpg
ワタシは、かけそのまま・小(いつもコレばっかし)。
ん~~~、優しいお味~。
毎日食べても飽きない味付けです~。
最近、一口食べたときにインパクトがあって、
食べ続けるとシツコクなってくるお店が多いけど、
ココはお出汁を最後まで飲んでも、ぜーんぜん嫌にならないのです(^q^)
ああ美味しかった、ごちそうさま~♪


20110224udon-muguruma1.jpg
続いてコチラのお店、ココは一般店です。
東讃ではけっこう有名なお店です。


20110224udon-muguruma2.jpg
またまた、かけそのまま・小。
ココも久しぶりに来たんだけど、お出汁がずいぶん甘ったるくなったような。。。
いや美味しいんですけどね、美味しいんですけど………
その後、友達のおうちで2時間ほど仕事の話やら愚痴やらしゃべり倒し。。。


20110224yawata1.jpg
そんで~山を超え、ママリンの実家へ。
梅が満開でした♪(もしかしたら、梅じゃないかも~・汗)
お米やお野菜を乗せられるだけ乗せてもらいました(・∀・)


20110224yawata-clarathalia1.jpg
この方たちは、どこに行っても臭いとりに夢中です(^^ゞ


20110224yawata-clara1.jpg
「情報収集は現代を生き抜くためには必要不可欠ですよ」なクララ。


20110224yawata-thalia1.jpg
「アタシもそう思う~」、、、え?ホンマに思ってる?

comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

