 
[スポンサー広告

頑張ったのだ!
20110221weddingdress1.jpg
人生初、ウェディングドレスを製作しました。
フリフリをいっぱい付けて、というリクエストに頑張って応えたつもり~。
フリフリのスカート部分は取り外しができるようにしてみました。


20110221weddingdress3.jpg
手芸屋さんでキラキラのバラのリボンに一目惚れしまして~、
どうしてもコレを使いたかったのです、すごく綺麗なのだよ。
しかし、リボンのままでは脱ぎ着するときにはじけてしまうので、
モチーフを一つずつ切り離し、また一つずつ縫いつけました(^^ゞ


20110221weddingdress2.jpg
プロの方が作ったものとは雲泥の差がありますが、
必死のパッチで考え、心を込めて一生懸命に縫い縫いしました。
川さん、絶対に幸せになってください~~~~♪
comment:4  
[Hand Made

Comment Posting
ウ!ウエディングドレス~~e-349
すんごーい!そのようなオーダーも入るのですねッ♪
い~なぁ…私なんてレンタルだったのに(笑)
幸せな結婚式が行われると良いですね!
いやきっと、このドレスなら幸せになれるな~(ノ∀`*)

それにしてもぴよどんさんの職人技は本当にスゴイ!
私はプロの方の作品を見たことが無いので
ぴよどんさんの作品がプロの域だと思ってま~す(≧▽≦)
2011/02/28 10:41 | | edit posted by グロちゃんママ
これはスバラシイ~~!
ホントに素敵です。
このバラがいいわ~。とっても上品で。(^^)
フリフリのスカートもカワイイ!

是非是非着用画像プリーズです。
2011/02/28 12:58 | | edit posted by sue
>グロちゃんママさん
ウェディングドレスを着るのは15歳のミックスちゃんなんですよ~。
似合ってくれるといいんだけど~、どうだろう、、、不安。
あ、ミックスちゃんが結婚するんじゃないですよ、
ミックスちゃんちのお姉ちゃんが結婚されるんです§^。^§

ええと~、わんこは着心地について文句を言いませんし~、
1回しか着ないものなので、細かいところはすんごく適当です。
プロの方が縫うと、隅々までキチーンと仕上げてると思いますよ~。
ワタシが勝てるのは、思い入れだけですん♪
2011/03/01 14:03 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
いやーん、sueさんに褒められると虹の彼方まで舞い上がっていってしまうよー。
落ちたときは痛いやろうけど(*_*;
バラのモチーフ、やっぱり上品できれい?
アレをコツコツ縫いつけたから、可愛くできたんだよね~。
あとは、ちゃんと着れるかどうかなんだけど~、
着用画が送られてきたら、また見てね~♪
2011/03/01 14:06 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

