スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ご近所連合
20110226blackdogs.jpg
ご近所の仲間たちです♪
なぜか全員ブラック、ご近所黒犬隊です。
クララが若かりし頃は、黒ラブばかり5頭の黒ラブ連合だったんだけど~、
代替わりし、小型化し、、、、、
そして、クララが長老になってしまいました。。。
10年経つと時代も変わるよねぇ~~~~~~~(TOT)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
昔のことばかり言ったら歳がばれてしまうんだけどぉ(-_-;)昔はブラックのラブが多かったですよね~
こちらでは最近は協会でもイエローが圧倒的に多いんですわ。
個人的には私は“ ラブはやっぱブラックだ~!”って思ってるの。
昔お世話になってた警察犬の訓練士さんは、ブラックはプロ好みって言ってたよ♪

最近はどこに行っても小型犬ばかりでね。
ラブもゴルもコンパクトサイズになってる気が.....
どっしりした大らかな大型犬、少なくなって寂しいなぁ

↓ウエディングドレス、すご~~~い!!!!!
バラ、メッチャ素敵♡
流石ですわ、ぴよどんさん!
爪の垢が欲しい~

あっ!それと、ちょっとお伝えしたいことがあるんです。
メール、頂けないでしょうか?
2011/02/27 21:39 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
昨夜はメール&温かいお気持ち、ありがとうございましたm(__)m

ひと昔前は、ブラックのでっかいドーンとした子が多かったですよね~。
クララのパパ犬も40㎏近くある、どっしりしたブラックラブでした。
デカイのにおっとりしていて、とっても優しくて~。
ご近所の先輩黒ラブたちも、みんな大きかったです。
懐かしいなあ~~~~。

ほんと、最近は何でも小型化してますよね。
ラブも20㎏位の子が多いですもんねー。
まあ、タリもチビラーなんですけど(;^ω^)
コンパクトで扱いやすいんですけど、
ワタシはやっぱりドーンとした子が好きです♪

ウェディングドレス、がんばったでしょー、
褒めてやって、褒めてやって~~~~(ノ´∀`*)
バラのリボンを見つけたときは、コレだ!って心のなかで叫びましたよ~。
ええと~、ワタシの爪の垢に感染すると、、、
片付け嫌いで、怠け者で、てきとーでそのくせ楽天的、、、
そんなダメダメな人間になってしまいますよ(-"-)
2011/02/28 09:14 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

