 
[スポンサー広告

南の町へ
20110227morning1.jpg
背筋が伸びるような暖かい日でした(^^)
ポジ兄の所属するオーケストラの定期演奏会を聴きに南の町までドライブしました。
ひとりで行くのは寂しいので、後部座席にはお供も一緒です~♪


20110227morning2.jpg
メインは「運命」だったのですが、やっぱりBeethovenって天才やね。
あんなにへっぽこなオケが演奏しても、ちゃんと聴かせるもんねー。
「ブラボー!」も飛んだけど、あれはBeethoven先生のおかげやと思う~。


20110227morning3.jpg
相変わらず、ポジ兄は幸せそうにオーボエを吹いており、、、、、
まあ、色々あるけど奴には音楽があるからなんとかなるか~、
っと思ったりしたのです。。。
comment:2  
[myself

Comment Posting
No title
私も一度聞いてみたい~!演奏!
何か生涯を通して続けていくものが既にあるポジさんは幸せですよ。
お仕事に打ち込み、辞めたとたんに趣味もなく仕事抜きの仲間もおらず子供は自立てもて。。なんてオヤジさんはおおいようですから。。
2011/03/03 17:00 | | edit posted by sue
>sueさん
ふふふ、聞いたらひっくり返るかも~(^O^;)
まあ、若人の演奏は上手い下手じゃないモノは、あるにはあるけどね。
たしかに一生通しての趣味を見つけているポジは幸せかも。
心だけは豊かに生活してもらいたいと思うわ~。
2011/03/04 09:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

