 
[スポンサー広告

もち手・・・
20110301totebag.jpg
オヤジが貰ってきたトートバッグです。
中は防水だしたっぷり入るし、ワタシが使うことにしたのですが、
この水色のもち手はなんだ~?
二つに折って半分のサイズで使うのか?
はたまた、上手くたためば小さく収納できるのか?
色々考えていたのですが。。。。。。
イラストを見ていて、使い方が閃きました~(^^)v
なるほどね~~~、出来ることなら20年前に貰いたかったわ~。
comment:6  
[myself

Comment Posting
No title
ぬはは。

我が家にはこれから必要かも~^^

例のカメラ、入手困難のもようナリ。

再販される日までコツコツ貯金しておきます。

ノアちょ、元気元気に還暦を迎えましたよんi-189

12歳とは思えないほど、バリバリですわ。
2011/03/03 14:04 | | edit posted by じょじょ
No title
カワイイ~!
私の持ってるので、荷物が少ない時は半分に折って使う手提げがあるんだけど、それではないのね!
小さいポジさんに持って欲しかったね~~。(^^)
2011/03/03 16:57 | | edit posted by sue
No title
うわぁ~、ナイスアイディアの持ち手!
私も出来れば?年前に教えてほしかったぁ~(笑)

いや!孫って希望もあるか♪
貴重な情報をありがとう♡
2011/03/03 22:52 | | edit posted by ハートママ
>じょじょちゃーん
ほんとだ、まさにじょじょちゃんちはこれからよねー。
今、ふと気がついたけど、、、
ってことは、じょじょちゃんとワタシは約20歳も離れてるってことかいΣ(゚д゚lll)ガーン
10年近く付き合ってて、今更………やけど。。。

あのトイデジちゃん、生産が追いつかないのかな?
Twitterで再販のお知らせがあるみたいやから、
フォローしておくのが良いかと思われます。

ノアちょ、還暦おめでとう~!!!
クララも明後日追いつくからね~。
お互い元気な還暦を過ごそうーーーーっ!
2011/03/04 09:24 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
シンプルな線と色使いがかわいいよね~(^_^)
ワタシも最初、その半分に折って使うタイプかと思ったんだけど~、
違うかったんだな~~~~。
小さいポジ、、、戻れるなら戻ってやりなおしたいわよー。
あの頃は、可愛かったんだけどね~~~~(:_;)
2011/03/04 09:27 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
面白いですよねー、この発想(^_^)
初めて見ましたよ~、このタイプのもち手って。

ま、ま、お孫ちゃんに使いますか~?
ワタシなんて、自分が年取って小さくなって惚けてきて
その時に使ってもらおう、とか考えていたけど(*_*;
ハートママさん、ポジティブです~~~!
2011/03/04 09:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

