 
[スポンサー広告

3月のおべんきょ
20110302traning-clarathalia1.jpg
犬たちには楽しく、母には厳しいレッスンのお時間ですよん。
クリッカートレーニングでのマット、
コレがまたもや上手くいっていません(-_-;)


20110302traning-clara1.jpg
というのも、犬たちに考えさせるより先に
ワタシがあれやこれや身振り手振りに口も出る・・・
それ故、混乱してしまい考えることをやめてしまっているらしいです(*_*;


20110302traning-clara2.jpg
ワタクシ、超イラチなもんで黙って待つ、、、一番苦手なことなのであります。


20110302traning-thalia1.jpg
先走って注意してしまうこと、、、
コレってニンゲンの子育てでも失敗したことぢゃあーりませんか。。。


20110302traning-thalia2.jpg
子育てと犬育ては一緒って常々思っているのですけれど、
犬たちのトレーニングで自分のダメダメポイントを
まざまざと見せつけられたのでありました。


20110302traning-thalia3.jpg
あれこれ先走って注意しないで、自分で考えるまで待とう。
そのためには、ワタシがイラン事をしない、言わない!


20110302traning-clarathalia2.jpg
黙って耐える母にならなアカンね>キャラが違うけど(-_-;)
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

